※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻が急になくなり、2人目の子育てで忙しく不安になっています。同じ経験の方いますか?

現在妊娠6週の妊婦です。
悪阻が、4週3d~最近まであったのですが
ここ2~3日全くと言っていいほど
悪阻がないように感じます。
2人目なので1人目の子育てで
日々 追われていて 調子わるいのも考えてる
暇もないぐらいですが気になったら
そればっかり気になってしまって不安です…。
同じような経験された方いらっしゃいませんか🥺

コメント

deleted user

私も2人目つわりなかったですよ。
今3人目妊娠中ですけど、3人目も比較的軽いつわりでした!

  • mama

    mama

    悪阻あったのが、急になくなると
    不安で仕方なくて…
    ネットで調べるとマイナスの事しか
    書いてなくて余計 不安になって悪循環ですね…😅💦

    性別 違うのかな~なんて
    プラスで考えたりしてます🥺

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに不安になりますよねぇ(´・・`)
    けど、私は(上の子女の子なので) お腹の子に「お姉ちゃん想いのいい子だねぇ❤」(つわりがないと上の子とたくさん遊んだりできるから)って言ってました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    3人目も、超初期の時だけ軽いつわりがあっただけで後はないので、この子も姉兄想いな子だなぁって思ってます😊

    • 11月22日
  • mama

    mama


    あまり、気にせず次の検診まで
    待ちたいと思います🥺❤️
    とっても、気持ちが楽になりました!!
    ありがとうございます✨

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです!
    お互い無事に元気な子産みましょうね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 11月22日
  • mama

    mama

    はい!一緒に頑張りましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 11月22日