※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

完全に愚痴、長文、文章苦手です😕まだ結婚式を挙げていないので、ある式…

完全に愚痴、長文、文章苦手です😕

まだ結婚式を挙げていないので、ある式場のコース試食付きブライダルフェアへ参加しました。
試食の際には、卵アレルギーの娘へアレルギー対応のお子様ランチも提供してくださると事前連絡があり楽しみにしていました。

フェア当日、式の相談中に何度も何度も関係ないタイミングで卵アレルギーの確認があり少し不審に思いました。
たとえば、パンに卵が入ってるか分からないのでご飯でいいですか?と言うやりとりも、3回くらいありました😓

そして、出てきたお子様ランチの内容は
一口サイズの鮭おにぎり 3つ
オレンジ 一切れ ぶどう 3つ
洋梨のムース

え!?オカズどこ行った!?お子様ランチなの??と思いつつ食べさせると、食べ終わるころ全身に蕁麻疹😱

幸い、クスリを持ち歩いていたので飲ませて寝かせたら落ち着きました。ムースに卵白を使ったのかな〜😓?
確認しても、最新の注意を払ったつもりです!と言われ、形だけの謝罪もなく、可哀想ですねー。注意してるんですけどね。何か食べさせました?と。

今日、手書きの御礼状が届きましたが完全な定型文で娘のその後に触れることもなく、、、。
娘に、辛い思いをさせてしまった事が情けなくて😭
こんな式場もあるの!?と驚きも、、、😭

御礼状をみて、モヤモヤしたので吐き出しました😕💦

コメント