※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にほ
妊活

昨日凍結胚移植をした際、下腹部痛やオリモノが気になります。これらが妊娠の兆候なのか不安です。妊娠判定日までの期間が長く感じます。

昨日初めて凍結胚移植をしました。少し下腹部痛があり、ピンクのオリモノ も(´;ω;`)ダメなのかなー。。。下腹部痛やオリモノ あって妊娠されたからいますか??妊娠判定日まで長いなー。。

コメント

ハナ

はじめまして^_^私も凍結胚の移植をして、生理3日まえほどからですがピンクのおりものありました、同じ感じの友達も軽い出血が移植後9日もつづいたそうですが妊娠しておりましたよ(^^)安静にしておいたほうが良いと思いますが陽性の可能性は十分にありますよ

• にほ

にほ

はじめまして!ありがとうございます!リリさんもお友達も妊娠されたんですね(*´・v・`)希望が持てました!ありがとうございました(*˙︶˙*)

• 11月22日
kana

いままで陽性でてた時は、毎回ピンクのおりもの出てたと思います👍😻

• にほ

にほ

ありがとうございます!そうなんですね😸期待して安静に過ごしたいと思います😂

• 11月22日