※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
お出かけ

コストコについて質問です💡連休中に友達と一緒に、大人3人と子供2歳・1…

コストコについて質問です💡

連休中に友達と一緒に、大人3人と子供2歳・1歳半の5人でコストコに行きます🚘

そこで伺いたいのですが…
子供を自分のベビーカーに乗せてコストコ内で買い物しても大丈夫でしょうか?

前回コストコに行った時に大泣きでカート拒否されました😭
歩きたい息子と…カートに乗ってほしい私…
互いに妥協して、抱っこで納得したのですが…
もう抱っこ紐を持ち歩いておらず、2時間近くずっと抱っこは本当に辛くて😞💧
(手持ちの抱っこ紐は息子の体重でもおんぶならできるみたいなので、今回は一応持って行くつもりですが😂)

まだ5回くらいしかコストコに行ったことがないのですが、そういえばベビーカーで買い物をしてる人を見かけた記憶がありません😱
(ただ買い物に夢中で気付かなかっただけかもしれませんが😅💦)

目的地に着いて、チャイルドシートからベビーカーにすぐに乗せて、外を歩かせなければ納得して座っていてくれることが多いので…
できればその作戦でいきたいです😭

コメント

まぁろ

大丈夫ですよ(^^)
私もバギーに乗せて買い物したりしますよ!
買う物少ない時限定ですが←のせるところがないから

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます😊

大丈夫なら一安心です😭✨
    今回は友達と一緒に行くので何とかなりそうですが、1人でとなると物を乗せる場所無くて困っちゃいますよね🤔💦

• 11月23日
マーマ

ベビーカーでいくのはダイジョブですよ!
カート押す人と、ベビー押す人がいないとつらいですが☺️

• ぷいぷい

ぷいぷい

ベビーカーで行こうと思います❣️
    コストコのカート大きいですし、1人で両方押すのは大変そうですよね😱
    明日は友達の子がカートに乗るとそうなので、カートは友達に任せようと思っています😌💡
    本当は2人で乗ってくれるとよかったのですが😭

• 11月23日
おそば

大丈夫だと思いますよ!
前に息子をベビーカーに乗せてコストコ行きました😊
ただカートとベビーカーでかなり幅取るので縦に並んで回りました(笑)

• ぷいぷい

ぷいぷい

実際にベビーカーでお買い物した方のコメント聞けてよかったです😃💡
    やっぱり幅取りますよね😭横に広がると迷惑になると思うので、うちも縦に並ぶ方法で回ろうと思います🙌
    せっかく一緒に行くからお喋りしながら買い物したいけど…😭
    コストコのカート2人乗る場所があるから乗って欲しいですが…安全策を取ろうと思います😣💧

• 11月23日
xxio

ベビーカーよく見ますよ!
うちはベビーカーもカートも拒否なのでカートのふちに捕まり立ち…
試食で釣ってたまにカート乗ってくれる感じです。
走り回ってる子もいるし、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ!

• ぷいぷい

ぷいぷい

よく見かけるのですね❣️やっぱり私が買い物に夢中で気付いてなかっただけかぁ🤣✨
    うちの子もベビーカーもカートもダメな時あります😭キャラクターのカートは喜んで乗りますが🤣🤣

前回行った時は、大泣きしながらカートの上から何回も脱走しようとして(カートのベルトしてたけど、弱くて無理やり突破されました😱💧)、何回も落ちそうになって、大格闘しました😞💧
    大好きなぶどうの試食作戦もだめでお手上げでした😑💦

優しいお言葉までありがとうございます😭💓✨
    少し気が楽になりました(◆*'v`*)

• 11月23日

大丈夫ですが、連休中だと混んでいてカートでも動くのが大変なのでベビーカーだと位置が低いのでカートや人と当たらないかちょっと心配ですが💦

• ぷいぷい

ぷいぷい

休みの日は本当にカートが混み合いますよね😭
    確かに💡💦コストコのカート大きいですし特にですよね😱💦
    買い物に夢中になりすぎず、周りをしっかりみながら行ってこようと思います😃心配してくれてありがとうございます😣💓

• 11月23日

ベビーカーで買い物してる方見たことあります(*´꒳`*)
大丈夫だと思いますよー(*゚v゚*)

• ぷいぷい

ぷいぷい

やっぱり私が買い物に夢中で気付いてなかっただけでしたか🤣💦
    大丈夫だと言っていただけて安心しました(*´ ˘ `*)❣️

• 11月23日