※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶき
産婦人科・小児科

高知市のオススメの小児科を教えてください。総合病院ではなく、いつでも診てもらえる個人の小児科を探しています。

高知市でオススメの小児科ってありますか?
今は総合病院にかかっているのですが、
いつでも診てもらえる(今通ってる病院は緊急以外は診てもらえる曜日が決まっているみたいなので。)個人の小児科に通いたいなと思っていますのでもしここがいいよ!等ありましたら教えて頂きたいです🙏

コメント

ママリでも保育園の先生たちからもケロちゃんクリニック勧められたので行ってます🤗
同じ階に耳鼻科も入ってて風邪のときなんかは小児科と耳鼻科と両方すぐに行けるのが便利です♫
駐車場も広いし、内科もあるし(夫が通院してますが評判良いそうです)薬局も全部同じとこにあるのでうぐるすだけで終われるのもすごく助かってます。

• いぶき

いぶき

お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭🙏ケロちゃんクリニックという所が有名なんですね☺️💓調べてみます!ありがとうございます!!薬局も一緒だと小さい子供と一緒だと助かりますよね😖✨

• 11月23日
crn

はまだ小児科が良いと言われました😌

• いぶき

いぶき

はまだ小児科調べてみます!ありがとうございます🙏💓

• 11月23日

産まれてから1年くらいはケロちゃん、その後ちかぞえ小児科、今は細木病院で落ち着いてます。
どこも先生は優しいです。先生によって出す薬の傾向が決まってるので、合う合わないあると思います。
ケロちゃんは電話で予約してから診察なので一番待ち時間が短いです🍀
ちかぞえはネット予約ですが結構待ちます💦
細木も朝予約取ってから行ってますが総合病院なので会計待ちが長いのと、休み明けとかだと予約取れないこともあります😵

• いぶき

いぶき

電話予約してから行って待ち時間が少ないの助かりますよね😭✨私も今国立に行ってて何かと待ち時間が長く個人病院の方が早いのかなあと思ったので教えて頂けて助かりました✨ありがとうございます!

• 11月23日
。

みなさん投稿してますが
ケロちゃんとちかぞえ小児科はおすすめです。
ですが人気なので待ち時間長めですかね…😭

• いぶき

いぶき

ケロちゃんクリニックオススメみたいですね🙏✨調べてみます🙏ありがとうございます!

• 11月23日
ちっち

はまだ小児科オススメですよ!先生も看護師さんも優しいです💕
混んでる時は1時間以上待つ事もありますが、細木病院で勤められていた腕のある小児科の先生が独立されたところなので人気です^ ^