※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

カットソーワンピース買ったら試着すると足首までありました(T_T)自分で…

カットソーワンピース買ったら試着すると足首までありました(T_T)
自分で着るとQ太郎みたいで服が歩いてるみたいな( ;´Д`)
足首までのIラインワンピなんですが、ひざ下からスリットが入っていて、レギンスやデニム履く予定です。

これから寒いのでアウター着ないとですが、何着たらいいですか?アウターの丈どれもしっくりこなくって( ;´Д`)

コメント

ぴよ

どんな感じのワンピースか見てみたいです!😃写真のせれますか?

  • ゆき

    ゆき

    これです。背が低いのでくるぶし上くらいの丈です。

    • 11月22日
  • ぴよ

    ぴよ

    アウターですよね?
    色もこのネイビーならちょっとモコモコのブルゾンとか合わせるとかわいいと思います🙂

    • 11月22日
  • ゆき

    ゆき

    可愛い😍可愛い。。。私アラフォーなんですけど自信ないです😂
    ダークなモコモコだったら、、色暗すぎかな?

    • 11月22日
  • ぴよ

    ぴよ

    大丈夫ですよ!!
    グレーとか茶色でもあいますよ!ほんとはグレーがいいと思うんですけど着画がないので白のせました!
    茶色もかわいいです!!
    もう学校卒業したら年は関係ないですよ!!笑
    私はそう言い聞かしてます笑

    • 11月22日
  • ぴよ

    ぴよ

    あ!上着は長すぎない方がいいです!
    下が長いので、腰ぐらいの方がスタイルよく見えます!

    • 11月22日
  • ゆき

    ゆき

    たしかに年はどうでもよーーー
    \(^o^)/
    ベージュ 可愛い🌟ですね!探してみます!

    • 11月22日
mari

やっぱりショート丈のダウンとかですかね✨
ボリュームのあるストール巻いたり、ニット帽とか被って目線を上に向ければバランス取れそうです☺️
むしろ小柄さんならではのかわいい着こなしになりそうです💕

  • ゆき

    ゆき

    ショート丈だとMA1しか持っていません( ;´Д`)しかも太って見える、、ぽっちゃりですが(・・;)💣

    ダウンはお尻くらいまでのしか持ってないですがバランス大丈夫ですか?

    • 11月22日
  • ゆき

    ゆき

    可愛い😍ですね!

    • 11月22日
  • mari

    mari

    可愛いですよね💕
    とにかく帽子、バッグ、ストールなどで上に上に目線を集めて、足元はボリュームが出ないスニーカーを合わせると小柄さんも大丈夫だと思います😊

    画像削除しますね☺️

    • 11月22日
  • ゆき

    ゆき

    アドバイスありがとうございます😊

    • 11月22日