※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
子育て・グッズ

娘がアンパンマンをずっと見ていて心配です。成長や目の健康に影響があるか不安です。何か対策はありますか?

続けて投稿すみません💦

この頃娘が話しかけても構ってもあまり笑ってくれません。。
前はあんなに喜んでいたのに。

転がして話しかけてもシカトか少し笑うくらいでぐずったりもします。
その理由がアンパンマンのテレビをつけろっという意味でした。
一日中ほぼずっとアンパマンを見ています。
目が悪くなりそうですし成長や教育上大丈夫なのか不安です😭

コメント

さくら

私の娘はその時期少々アクロバティックなこと(クルクル渡したり、ゆらゆらしたり)しないと笑わなくなってきてました💦

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    うちもです😭
    高い高いや揺らしたりしたら笑ってくれますが話しかけてもシカトです😑

    テレビからこんなに離れないものなのですかね。。
    アンパンマン見てずっとニコニコしてます😨

    • 11月22日
豆もやし

すごく近くで見なければ
大丈夫ですし
一日中テレビ見てても
親がしっかり教育すれば
教育も問題ないと思います

きっと興味ある無いが
わかり始めてきたのかも
しれないですね😊
色んなものに触れさせて
お母さんも楽しそうに一緒に
遊んであげればテレビ以外も
興味がわくかもしれないですね😁