※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
妊娠・出産

産後のダイエットについて効果的な方法を教えてください。半年後が勝負と聞いたので、2ヶ月目で作戦を練りたいです。

9月末に帝王切開にて出産しました👶🏻

産後のダイエット、これが効き目あったよー!とかありますか?💦
産後半年が勝負と聞いたのでそろそろ2ヶ月を迎えるので作戦は練っておきたいな…というところです❗️

コメント

ひなり

一人目の時、水ダイエットで
もと通り+ダイエット出来ました~(°∀°)

• なむ

なむ

えー!!
    わたしは元通りにはなったのですが、まだ痩せたくて…😭

何キロ痩せましたか?
    そしてどんな方法ですか??

• 11月22日
  • ひなり

ひなり

全部で12キロ落ちました(^ω^)
    今回妊娠中も続けてますが身体は痩せてお腹だけ出てきてて医者が驚いてます笑笑
    お腹出てきたのに体重妊娠前よりまだギリギリマイナスで、もうすぐ妊娠前の体重に戻ってくる感じです☺

やり方は

1日の水を飲む量を
    体重(kg)×30mlを目安にするだけです(°∀°)⤴なのでお金もかからない♪
    お風呂前後に200mlずつとる様にすると飲み忘れ防止にもなって、効果も上がりますよ♪
    運動は日常的な生活してれば🆗
    食事も特に制限してませんよ☆

• 11月22日
  • なむ

なむ

ご丁寧にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    もうすぐ産後2ヶ月なんですけど間に合いますかね💦
    12kgはすごい…!わたしも頑張ります😫

• 11月22日
  • ひなり

ひなり

産後半年までは脂肪に水分を多く含んでるので落ちますよ(^ω^)💡
    母乳も出やすくなるので飲ませてください(°∀°)⤴

• 11月22日
  • なむ

なむ

体重が55だった場合、30mlかけて1650ml取るってことですか?

運動も食事もしないでいいなんて😭魅力的すぎます…❗️

• 11月22日
  • ひなり

ひなり

そうですね(^ω^)
    あと、お風呂前後に200ずつ飲むとして二リットル飲めば理想的かと(°∀°)⤴

• 11月22日