※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
ココロ・悩み

イライラする。下の子のイヤイヤ期と食事。旦那に保育園連れて行ってほしい。上の子は病気で大変。毎日イライラする成長の過程。LINEで愚痴しても理解されない。

イライラする。
下の子のイヤイヤ期と遊びながら食べるやつ。
イライラするのわかってたから旦那に今日だけは保育園連れて行ってって頼んだのに。
上の子は熱と嘔吐でぐったりしてるし

LINEで愚痴ったら気長に見よって……
その場に居ないから言えることじゃない?

成長の過程だとわかってても毎日毎日本当にイライラする

コメント

ちょび( 〃▽〃)

こんにちは🎵
毎日の子育てお疲れ様です♪

イライラは、お子さんにですか?
それとも、旦那さんですか?

  • mei🍒

    mei🍒

    コメントありがとうございます😢

    今日はどちらにもです💦
    旦那は普段協力的なのですが、今日に限って朝からお弁当作ってから始まりいちいち癇に障るというかイラつくことばかり言ってきます😭

    • 11月22日
  • ちょび( 〃▽〃)

    ちょび( 〃▽〃)


    そうなんですか😭
    本当に、旦那さんって
    たまにしなくていい事とか
    言わなくていい事とかあって
    イライラしますね😵

    子どもも、もちろんですが😫(笑)

    ママさんの大変さを
    あまりわかってくれなくて
    それで更にイライラしますね😅

    少し落ち着きましたか?

    • 11月22日
  • mei🍒

    mei🍒

    タイミング悪いんですよね(笑)
    全部こちらの都合ですが😅

    イヤイヤ期真っ只中で手に負えません😵

    今も怒鳴り散らしてしまいもう最悪です😱

    • 11月22日
  • ちょび( 〃▽〃)

    ちょび( 〃▽〃)


    うちも、いずれそうなりますね😅
    本当に、毎日ご苦労様です😭

    でも、仕方ない事ですよね😵
    頭では、わかってても
    ついついってやつですね…。

    • 11月22日
  • mei🍒

    mei🍒

    女の子だったら口も達者になると思います(笑)
    ちょび( 〃▽〃)さんもお疲れさまです💕

    もう我慢の限界でしたー💦

    聞いて頂いてありがとうございます😭💓

    • 11月22日
  • ちょび( 〃▽〃)

    ちょび( 〃▽〃)


    ですよね😅(笑)
    覚悟しておきます😁
    でも、生意気な口きいても
    可愛くて仕方ない気がします😅

    とんでもないです🎵
    ストレスは、溜めてたら
    良くないですからね😵

    お互いにほどよく
    頑張っていきましょ~😍

    • 11月22日