※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
産婦人科・小児科

生理予定日から検査薬の反応が変化し、腰痛もある状況。不妊外来の予約があるが、別の病院へ行ってもいいでしょうか?娘の時は同様の経験あり。

久しぶりに月曜日に生理予定日で極薄で陽性反応出て火曜日からはくっきり赤線が出るようになりました。
でも若干検査薬の色も薄い…腰痛激痛。
月曜日に通ってる不妊外来の予約が入っていますがそれとは別に病院行ってもいいでしょうか?💦

娘の時も生理予定日から2日後に検査して極薄でしたがそこからドンドン検査薬の色が濃くなっていき腰痛はあまりなかったです。

コメント

EriRin★

先に婦人科で妊娠してるか検査してもらった方がいいかなと思います。
もし妊娠していれば、不妊外来予約はキャンセル出来ますし。

• ...

...

不妊外来に陽性反応が出ましたと一報入れたら月曜日にエコーで観るので来てくださいと言われました。
    そこで10週ぐらいまで見て卒業と言われました💦

• 11月22日
EriRin★

そうなんですね。
でも気になりますよね😊
私なら待てないかもです(笑)
妊娠してますように💕

• ...

...

分かります。
    私自身、今は育休中ですが娘を産んだ総合病院で事務員をやっており心配だとたまにDr.に診てもらっていました。今は違うので今の方が不安で仕方ないです。

• 11月22日