※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはる
妊娠・出産

妊娠糖尿病での補食について教えてください。ヨーグルトやソイジョイ、ナッツ、チーズを摂取していますが、他におすすめがあれば教えてください。

妊娠糖尿病のかた教えてください🎵
みなさん補食はだいたい何をたべてみえますか?
私は今のところ、ヨーグルト、ソイジョイ、ナッツ、チーズくらいしか挑戦できてなくて💧
何かおすすめがありましたら教えてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします🎵

コメント

deleted user

病院の捕食で出ました!

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    ありがとうございます🎵
    クラッカーいけるんですね😌✨
    甘いものばかり補食にしてたら飽きちゃってたので、助かりました❗

    • 11月22日
mk

小さなチョコレートあるじゃないですか?ビニールに入ったハートとか星とか書いてあるやつを食べてました!
ビスケット系が苦手で捕食に苦労して、また低血糖も頻回に起こしてたら先生がそのチョコレートひとつでもええよ〜って🥰

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    なるほどーがっつり食べなくても、少し口にいれればいいんですね(^^)
    チョコとか食べれないと思ってたから嬉しい😃🎶
    一粒二粒なら良さそうですね🎵
    とまらなくなりそうだけど😂

    • 11月22日
初ママ☆

低糖質のプリン食べてます😊

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    プリンー🍮✨
    低糖質のものあるんですね(^^)見つけたら購入してみます‼️ありがとうございます🎵

    • 11月22日
にゃー

先ほど栄養指導に行ってきたところですが、マリービスケットなどもいいらしいです😊
私は日頃乳製品が足りてないみたいなので、はるかさんが食べてるみたいにヨーグルトやチーズもおすすめされましたし、SOYJOYやナッツもいいそうです☺️

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    栄養指導おつかれさましでした😌
    分食指示でましたか?
    なるほどー乳製品もしっかりとらなきゃなんですね。
    普段は積極的にとらないけど、とらなきゃですね🎵
    ソイジョイはすごい腹持ちがよくて、次の食事のときにお腹すかないくらいで😂

    • 11月22日
  • にゃー

    にゃー

    分食というか、栄養が足りてないので今の食事に分食の時間に少し足していく感じで指導されました😅
    私は数値が高いのでインスリンになるかもなんですが、インスリンになっても栄養を取るほうが私には今は必要みたいです☺️

    人によって違うでしょうけど、SOYJOYとかは糖質も少ないし腹持ちもいいから捕食にいいみたいですね😊
    食べ過ぎとかでなければ、糖質のアップダウンの幅を狭めることが目的らしいので、気にし過ぎなくていいと思います😊

    • 11月22日