※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

最近、昼間の授乳後にグズグズが酷くて疲れています。寝ても1時間で起きてしまい、喋りだすとまたグズグズ。同じ経験をした方いますか?

2ヶ月半の息子です❣️
最近昼間のグズグズが酷くて授乳後も
ひたすらグズグズでまたおっぱいを
吸わせるのですがそのあともグズグズです…
眠いのかと思って縦抱きトントンしてると
顔を上げて、あーとかうーとか1人で
ご機嫌に喋ってます😭
ご機嫌だからーと思いまた下ろすとグズグズです😥
毎日これでほんとに疲れますヽ(;▽;)ノ
寝てくれてもよくて1時間早いと10ぷんとかです💦
同じような方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

えいむ

もーすぐ3ヶ月の女の子です。グズグズずーっとです😭特に眠いとギャン泣きして抱くまで泣き続け…抱っこで寝かせ膝の上です。下に下ろすと5分もたず起きます。
なので諦めて抱っこしてます。でも抱っこだと寝すぎちゃうので夜ねくなりそうでビクビクしてます。
1日何度も眠気がやってくるのでほぼ抱っこです。
みことさんの息子さんはかまってほしいのでわ〜?
メリーとかでもダメですか?
機嫌が良いなら興味示しそう😆

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね!今やっと授乳したら寝てくれました(^◇^;)足りなかったのかな😅
    せめてグズグズではなくギャン泣きしてくれると楽なんですが😥笑
    膝の上で寝てくれるんですね😭💕
    うちは最近膝では寝てくれないです💦💦💦
    かまってちゃんなんですかね〜
    メリーあるので次グズったら使ってみます(*^ω^*)

    • 11月22日
みのりん

うちの子の場合、オムツかえて、おっぱいあげて、抱っこしてもグズグズのときは、バウンサーに乗せたら機嫌よくなりました🌸
同じ体勢や場所に飽きたとか、遊びたいという場合もあるかもです😌

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    同じ体勢が嫌とかあるんですね😳
    バウンサー最近泣くように
    なって来ましたヽ(;▽;)ノ
    他に何か対策ないか試して見ます!

    • 11月23日
えいむ

ちゃんと布団で寝てくれるなんてとてもいい子で羨ましいです。
うちはずーと膝の上です。
ちなみに今も爆睡中😁
いつになったら下で寝てくれるのやら。先は長いです!お互い頑張りましょう。

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ずーっとは大変ですね💦
    頑張りましょう(*^ω^*)💕

    • 11月23日
いと

月齢同じ位です☺️
そして全く同じ状況です笑!うちも最近ずっと縦抱きがお気に入りで全然手が空かないです・・7kg近くあるので普通に重い・・😂下ろした時にグズグズされると振り出しに戻った絶望感がありますよね😭
もう昼間の家事は諦めて、ラッコ抱きして一緒にゴロゴロしてます💦

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    すごくわかりますヽ(;▽;)ノ
    私も家事なんて全くしてないです笑
    一緒に昼寝が日常になりました😅

    • 11月23日