※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーり
妊娠・出産

安定期に入ると食欲が増すタイミングは個人差があります。増加している方もいますが、どのくらいの量が適切かは個人差があります。

今週で4ヶ月が終わって来週から安定期に突入するんですが皆さん食欲はいつから増加しましたか?
悪阻はありましたが食べれない程ではなくむしろ食べづわりもあったので結婚食べてました💦
1.5キロは増えたかなってところで、、これからどんどん食欲が増していくばかりなのでしょうか?🙀🙀🙀
あと、食べるとはどのくらいの量がをいいますか?
個人差あるお話だと思いますが参考にさせて下さい♡

コメント

こま

自分もお姉ちゃんも中期、後期から満腹感感じれないタイプでした😂😂
私はまだ日によって吐きつわりがあったので塩分糖分体重は引っかかんなかったので良かったですが、生まれるまでつわりがある方とかもいるみたいです😭
最初つわりなくてあと悪阻ある方多いみたいです😭

• さーり

さーり

人それぞれって感じで
    迎えて見ないと最後まで
    分かんなそうですね!!

ありがとうございます😊

• 11月22日
はる

私はいま6ヶ月ですが、おなかが大きくなってきて苦しいせいで食欲は全然増すことなくむしろ減っているような気がします〜😭😭

• さーり

さーり

そうなんてすね😣
    減ってるのも心配になりそうです、、
    胃が圧迫されたりして少しの量で
    満腹感感じたりするのかもしれないですよね!

人それぞれって感じなんですね♡
    ありがとうございます😊

• 11月22日