※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家族・旦那

今夜、旦那に不倫相手と私の目の前で縁を切ってもらうことになりました…

こんにちは!今夜、旦那に不倫相手と私の目の前で縁を切ってもらうことになりました。(電話で)
ただ職場が同じで、今も隠れてメールのやりとり等しています。なので2人が事前に打ち合わせをして別れた様に見せかける可能性があります<(_ _)>
そう出来ない様にしたいのですが何か案はありますか?今まで何度も連絡を取らない、別れたと言っては全て嘘でした。相手の女は基本、旦那の言いなりです。慰謝料に関しては示談書にサインさせた後、公正証書にする前に女が支払い拒否して逃げてるので別れ話しの際に旦那に慰謝料を支払う様、説得させるつもりです。この内容以外に、こちらの別れたいという意思が本気だと女に分からせる方法?はありますでしょうか(>_<)?
よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

ttyy26

この文章を読んだら、まずは旦那さんに反省してもらわなくてはいけないのかなって思いました。
隠れてメールをしたりしてるのに、別れたい意志が本気だとは相手には伝わらないと思います。
旦那さんが心から反省していて、もう二度としないと思っているのならば、それ相応の態度になると思うので相手にも伝わると思います。

• 母ちゃん

母ちゃん

お恥ずかしい話しなんですが、旦那の女癖はめちゃくちゃ悪く入籍前から女絡みの揉め事が何度もあります😥
    ただ今回以外の浮気は1回きりや金銭で割り切った物だったので大事にしてきませんでした。
    今回の相手は素人というか普通の女で恋愛経験も少ない様で自分は遊ばれているわけではないと思っているみたいです。
    5月に発覚後、別れる、復活を繰り返しているので普通に別れ話しをしても、女の方もまたか~くらいに受け取ると思うので💦
    会社の方は旦那が12月いっぱいで辞める事になっています💡
    質問の仕方が悪かったかなと思うのですが、旦那と女が口裏を合わせていないか見抜ける内容の話ってあると思いますか?

• 11月22日
  • ttyy26

ttyy26

んー、例えば、旦那さんにしか話してない内容の事を相手が知っていたりですかね。
    でも職場が12月まで同じでしたら、それを見抜くのは難しいのかなぁって思います。。

• 11月22日
ちぃ

職場が同じなのでしたら、これから同じ事の繰り返しのような気もします。
相手の女には会社を辞めてもらうなどした方がいいのでは?
あとは連絡がつかないように電話番号を変えてもらうなど。

慰謝料についても旦那さんに説得してもらうより、きちんとした第三者に入ってもらうべきかな?と思います。

• 母ちゃん

母ちゃん

会社の方は旦那が12月いっぱいで辞める事になっています💡
    電話番号に関しては旦那が女の番号を記憶してしまっているので変えても無意味なんです。

慰謝料の第3者に関してですが私、旦那ともに両親は他界していますし、弁護士に無料相談に行った際に相手の財産状況的に一括で支払いが無理、長期化しそうなのでそれを覚悟されるなら依頼して頂いてもと、あまり良い返事は頂けませんでした(>_<)

• 11月22日
🌸

私なら、弁護士を入れて、確実に慰謝料を請求します。
たとえ、弁護士費用が高くついて、こっちの懐に入るお金が少なくなっても、相手にケジメつけさせたいので。

あと、弁護士入れるので、可能であれば、相手に職場を辞めるという条件も盛り込むかな…。

• 母ちゃん

母ちゃん

会社の方は12月いっぱいで旦那が辞める事になっています💡
    弁護士さんに関しては無料相談に行った際に、あまり良い返事は頂けなかったので依頼はするつもりないんです(>_<)

• 11月22日
りのん

電話ではなく3人で会って話せないのですか?
確実にやめたと言って続けるような気がしますけど。。
弁護士は通した方がいいかと。
会社辞めてもらうなり、上司にも話すもしくは互いの両親にも言うとか、、いけないことしたらこうなるってわからないと続けるかと思います。。

• 母ちゃん

母ちゃん

私も、できる事なら会って話しをつけたいのですが子供達を預ける先もないので、そうなると子供達が就寝後に自宅に呼ぶ事になります。
    私的には女を自宅に上げる事に抵抗があって💦
    弁護士さんに関しては無料相談に行った際に、あまり良い返事は頂けなかったので依頼はするつもりないんです😥

• 11月22日
  • りのん

りのん

家呼ぶのは嫌ですね💦
    もしお子さん起きたらとか考えると。。
    えーお互い認めてるのに難しいんですね😔
    直接母ちゃんさんとは話せるんですか?
    連絡お互い交換するなりしてみては?

私の旦那は元嫁と浮気してて、元嫁にコッソリ連絡してお互い辻褄合わせしました😅

• 11月22日
ゆあち✩︎

嘘でいいので、相手の女に、
母ちゃんさんが、『私の知ってる限りではもう1人あなたと同じように浮気してる女がいる』と伝えるのはどうですか??
『昔から女癖悪くて、あなた以外にも股をかけているの知ってる。その女とも話さなくてはいけない』とか本当あったかのように。旦那さんになに言われてもやめないでください。
不信感湧くと思うし、ショック受けると思いますよ!
直接会ったり、弁護士いれたり、仕事をやめてもらうとかはそのあとででいいので!

• 母ちゃん

母ちゃん

ご回答ありがとうございます<(_ _)>
    実は旦那が電話で話す際、私も聞いている事にするべきか迷い中なんです💧
    私が居ると知ったら旦那の意思ではなく、私に言わされてると捉えられそうで…
    電話を切った後にメールなどで他にも居ると伝えても効果はあると思いますか?
    出来れば相手に電話番号とメールアドレスの変更をして欲しいんですが、あゆちサンならどう誘導しますか?

• 11月22日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

電話を切った後の方が効き目あるかもしれないですね…!
    でも旦那さんいる前でも言ってもいいと思いますよ、旦那さんもどういう反応するのか😎嘘でも母ちゃんさん演じてみて下さい!
    旦那に問い詰めたらただのセフレとしか言ってませんでした、とか、酷い言葉言ってた嘘もいいですよ!

誘導…🤔
    相手の女に個人的にメールができるなら、メールにて番号とアドレス全部変えてほしいと誘導しますかね、でも、本当にしてくれるかわからないし、同じ職場なら変えたとしても会えますからね。。
    もしそう誘導するなら、相手の女が会社辞めてからのあとですかね??
    母ちゃんさんは旦那さんにバレなくその女に連絡はとれますか??

• 11月22日
  • 母ちゃん

母ちゃん

他にも女が居るってメールで言ってみます!
    以前、浮気した際のラインのやりとりを写メして保存してあるので、それを添付すれば言葉より信憑性ありますよね!

私から直接、LINEやメール、電話する事は可能なのですが女の方が旦那に報告してれば、話した内容は旦那に筒抜けになります😰

• 11月22日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

もしその保存してた写メまで筒抜けになってしまったら、それは過去のもので…って言われてこちらが嘘だと思われてしまいそうかも🤔??。。

LINEも可能なんですか!!
    それなら1回写真は添付しないで、
    『実はあなた以外にも不倫してる女がいて、、』って言って、時間おいてから、会えなくなったような時に写真送ってみるのがアリかも…??
    そして徹底的に関係を絶ってほしい方向にしたいですね!
    あとあと、証拠見ますか??って言って差し出した方が効果あるかもです!

口裏合わせて別れたかのように見せかけてるかもしれないけど、あなたにはうちの旦那まだ嘘ついてますよ!かわいそうだから言うけど…って感じで、第3の女のことを話すのがいいかもです!

• 11月22日
  • 母ちゃん

母ちゃん

お忙しい中、色々とアドバイスありがとうございます<(_ _)>

旦那には話がついたあとに連絡を取ってるのが発覚したら即離婚って言ってあるんですが、あまり効果がなさそうで…

女の方が目を覚ましてくれたら縁が切れるのが早いと思うので💦
    現実に戻ってくるように徹底的にやろうと思います!

• 11月22日
メイ

慰謝料請求はしますがあなたが電話番号も変えて心機一転ちゃんと切り替えてくれるなら減額も応じますって伝えることと あなた3人の子持ちと付き合う時間無駄じゃないの?仮にこちらが離婚して付き合って旦那と結婚しても2人には慰謝料の支払いと旦那は3人分の養育費の支払いがあることで金銭的不安定な将来、子どもが出来た時あなたも不倫される不安など現実的に考えてこいつしょうもない男だと思わないの?とか あなた達は好きだって気持ちだけで楽しくやってるかもしれないけど周りから見たら祝福もされず痛いなあいつらって見られることなど現実を考えてもらうように話すなど、、

お金の管理は主さんですか?
慰謝料を肩代わりする可能性があるのであなたが管理するべきなのと
旦那に都合のいい遊び相手だった金がかからない風俗みたいなってはっきり突き放す言い方をしてもらうですかね
後から あれは言わされたと言っても結局奥さんの言いなり奥さんの前では弱いんだとゆうのをわからせるように。電話はしっかり隣でさせますしきる前に直接話してあんた次はないからね本気で弁護士にも相談済みで逃げ続けたら探偵雇ってでも会社見つけて私は追いかけるからちゃんと誠意見せてくれと言いますね(きつい言い方だと脅迫と言われるので "あなたが逃げるなら"を強調と、私の心身があなたの存在のせいで保てず子どもにも影響出てるからとゆう言い方で)