※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

検診で逆子だったけど元気。性別は不明で女の子かも。男の子のエコーがないのでわからない。へその緒も写っている。

性別について第3弾😊
今日検診に行ってきました!
赤ちゃん元気で逆子でした(笑)
でもよく動いてるといってました(*゚▽゚)ノ
そして性別!
先生ははっきり言いきれないかんじで
「男の子のシンボルはないですね。今のところ女の子……ゴニョゴニョ」といってました。
女の子っぽいですか?
私男の子のエコーしか知らないもんでよくわかりません笑
へその緒も一緒に写ってるみたいです(♡´▽`♡)

コメント

年の差4児ママ

女の子っぽいですね♪私も同じようにお股の線がありました(*´-`)

• さや

さや

コメントありがとうございます!
    女の子っぽいですか?!
    私にはよく分からなくて…
    ただ男の子っぽくはないのかな?とおもってました😜
    確定貰いたいです!

• 11月22日
  • 年の差4児ママ

年の差4児ママ

私は16週の時にエコーで見てもらった時に何もついてないから女の子っぽいねと言われて次の検診の時にも違う医師にも女の子っぽいと言われ続けてました。
    ちなみに20週の時のエコーです(^-^)3本線が見えます♪

• 11月22日
  • 年の差4児ママ

年の差4児ママ

25週のエコーは男の子のシンボルも見えず、3本線も見えず綺麗なお股しか写ってなかったです(笑)

私も男の子のシンボルしか見たことなく、ん?って状態でした(>_<)
    確定なかなかもらえなかったので、不安と期待ですね(^-^)

• 11月22日
  • さや

さや

丁寧にありがとうございます❤️確かに似てる気がします😊
    女の子のときは女の子っぽいになるんですょね(笑)
    上の子達のときは男の子ですねと確定貰えてたのでモヤモヤします笑

• 11月22日