※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

風邪気味でコンビニ行く途中、30メートル離れた場所で鼻水ズルズルのママさんを見かけた。話しかけずに正しかったか悩んでいる。

風邪気味でマスクしてコンビニ行く途中で
保健センターのイベントで知り合ったママさんを見かけた(30メートルは離れてたと思います)んですけど、鼻水ズルズルの状態で話しかけるのはと思い話しかけるの辞めたのですが、
私の判断は正しかったのかなと今になってモヤモヤし始めました。

コメント

向こうも気づいてたなら次あった時にこないだ挨拶できなくてすみません~!風邪ひいてて近寄れなくて😭でいいと思います♡♡そんなに気にしなくても平気だと思いますよ~☺‪❤︎ ‬

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🤗
    気にし過ぎですよね😅
    連絡先知らないのでママ友って程ではないのですが、ママ友との付き合いとかドロドロのイメージしかなくて不安でした🤣
    同じ町内なのでまた会うと思うので今度あった時は一応謝っときます😊

• 11月22日