※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
サプリ・健康

昨日5分くらい添い乳してから首から右肩が激痛で動くのもめちゃめちゃ痛…

昨日5分くらい添い乳してから首から右肩が激痛で
動くのもめちゃめちゃ痛くて
寝転がるのもすごく痛いです😭
整形外科に行ったら首の骨の形がすごくわるくて、前からみたいだからそれが今爆発したのではと言われました😭
痛み止めと湿布をもらい、また一週間後という感じなのですが
もう痛くて痛くて家事も育児も全然できません😭

接骨院も行ってみようかと思うのですが意味ありますかね😭
左に比べて右肩がかなり腫れてる感じがします。高さが全然違っていて😭

コメント

ちゃーこ

私も子どもが1歳1ヶ月の時に同じ事がありました💦
もう寝返りも痛い、起き上がるのなんて激痛で時間かかる。
動かせない、腕なんかあげられない。
抱っこもできないので、母や妹にヘルプに来てもらいました。

病院でレントゲン撮っても特に治療薬とかも出ず、これじゃー意味ない!と思ってその足で整体にも行きました。
そこの整体に1ヶ月くらい通いましたが、2回目くらいには随分と良くなって普通の生活ができるようにまで回復しました😊

整体と接骨院では違うと思いますが、今のままではみーみーみーさんの生活に支障が出ている感じなので、私だったら手当たり次第回復の兆しが見えるまではどこかに駆け込む気がします😅
お大事にして下さいね。

あずさ

私も首からの頭痛で辛い時があります😱
接骨院で診てもらったのですがストレートネックと首の骨が何箇所かズレて飛び出している箇所があるそうです💦自分で触ってここの骨が出てるなとわかります😅
いつもマッサージ、電気をして矯正してもらってるのですが背術後には頭痛は治ってます😊
早く良くなると良いですね😁

しろ

地域の、口コミで効くというところなら、電話して聞いてから行ってみても良いと思います✨✨
私は骨盤矯正で鍼灸接骨院行ったのですが、オムツ替えも大変だったのが、多少やりづらい時はあるものの、普通に替えれてます✨✨
腰だけでなく、首も、道具を使って骨の歪みを正してくれているので、首の骨にも効くかもしれないです。