※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

妊娠中の症状や不安、出産時期について相談です。34wでのお腹の痛みや前駆陣痛は早いでしょうか?出産が近づいてきて緊張しています。

お腹が下がってきたり、前駆陣痛だったりは
いつ頃からなるのが標準?なんでしょうか?
34wだと両方ともまだ早いですかね?🙄

初めての妊娠でもうすぐ正産期…
十月十日、長いようで短いですね…😳
早く会いたい気持ちが主なのですが
痛いって聞くので怖いですし不安もたくさん…
なんだかソワソワしてしまいます😳笑

コメント

あ

34週だとむしろまだ前駆も来て欲しくないし下がっても欲しくないものかと😨

• ふちゃ

ふちゃ

書き方が悪くわかりづらくてすみません
    今それがあったら早いのはわかってますが、それらが出ていいのはどれくらいの時期でしょうか?という質問をしたかったのです……😔

• 11月22日

前駆は早い人はもっと前からあります。ただそれが早産の予兆だったらあまり良くないですね💦

• ふちゃ

ふちゃ

前駆は早い人は早いのですね
    ありがとうございます

• 11月22日
まーみー

37w1dに出産しましたが、前駆陣痛もお腹も下がらないまま本陣痛と破水が来ました😅

つい2日前に義母から、下がってないからまだまだね〜と言われたばかりでした🙄

あとから母に聞くと、母もお腹が下がらずいきなり本陣痛だったので体質で大きく違うと思います。

あと、34wで前駆はあってもお腹が下がってきたら早産になるので危険ですね💦

• ふちゃ

ふちゃ

ない方もいらっしゃるんですね
    体質もあると知れて良かったです
    ありがとうございます😊

• 11月22日