※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのかまま
家事・料理

特に完母の方、そうでない方も三食ご飯食べてますか?私は朝起きるのが10…

特に完母の方、そうでない方も

三食ご飯食べてますか?
私は朝起きるのが10頃なので
昼、夜になってしまっています…
葉酸サプリは摂っていますが…

あと料理にDHA含んだものを
食べるといいと聞きましたがみなさん
食べてますか?

コメント

まりりん

私は昼、夜、夜中になってます(笑)
夜中お腹空いて、ついつい

えみ林檎

完母、娘3ヶ月です。
3食食べてますよ!
お腹減ってしまうのでがっつりと(><)
朝ごはん8時
昼ごはん13~14時
夕ご飯旦那に合わせて20~23時
です。

*K♡MAMA*

三食食べたりなでなかったりです。DHAを含んでる食材は時々なので授乳のママさんが飲めるDHAのサプリを飲んでます!

ほのかまま

いつもコメントありがとうございます\(^^)/♡

授乳してるとお腹へりますよね…

私も昼食べて夜には七時くらいなんだけどその間にお菓子とかパンとか食べてしまいます(=_=)

ほのかまま

8時に食べれるなんて羨ましいです!私は起きれなくて笑
やっぱり朝も手作りですか?

ほのかまま

葉酸そろそろきれるので、DHAのサプリも見てみます!\(^^)/

もう卒乳しましたが、完母でした!
ご飯はしっかり三食食べていました。それに完母だとお腹がすごく空くので、間食もたくさんしてました(´Д` )
DHAは、脳の成長にすごくいいと保健師さんから聞いたのでサプリを飲んでいました。
1歳までに脳がグーンと成長するから、それまでにしっかりDHAを取るといいそうですよ!

ぐるりん

すっごいお腹すくので、4食くらい食べてますよ(^_^;)それても体重が減るから、母乳ってほんとにすごいなと…
DHAは、魚食べるくらいで気にしてなかったです…サプリ買ってこようかな(°°)

ほのかまま

私も今二ヶ月のなんですが、昨日雑誌でDHAのこと知りましたー!一歳までならまだ間に合いますね🎵いい情報ありがとうございます\(^^)/

ほのかまま

減りますよねー!お腹もへこんで背中の肉もなくなりました、笑

私はサプリ買ってみようと思います\(^^)/

ぐるりん

じゃあ、私も買ってこよー\(^o^)/笑

玲志-leico-

完母です(^-^)
朝6時半から7時半の間
昼12時頃
夜18時から19時半の間
で、食べてます♪

主人のお弁当の残りをつまんだり、息子の二回食と合わせて、朝昼は食べてます(^-^)
離乳食始まる前は、しっかりバランスよく!と思ってガッツリ食べてましたが、離乳食はじまり、栄養も少しずつ考えて取らせるようになってきてからは、てきとーに食べてしまっています(笑)
ですが、産んでからずっとDHAのサプリと、3ヶ月くらい前からは乳酸菌のサプリも飲んでいます♪
必要なDHAを食事のみからだと、毎日お魚食べなくてはいけなくなりそうで…(笑)

月斗

完母です。
来週で3カ月の息子います。
基本夜一食です。
お腹空いたらちょい食べしてます。

ゆーりー

三食一応食べてます

合間合間にもわりと食べちゃってます
満腹中枢が壊れています笑

葉酸サプリは妊婦の時から。DHAも聞きますよね〜

私はたまにいわしの缶詰とか食べてます