※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃろ
妊娠・出産

15日に入院し、子宮口が3センチ開いている状態でウテメリンと抗生物質の点滴を受けました。退院予定でしたが、再びお湯状の出血があり、陽性で再度点滴を受けています。前駆陣痛の可能性があり、明日の血液検査結果次第で促進剤を使用して出産する予定です。

15日にお湯みたいなのがチョロっとでて
羊水検査陰性でしたが張りが2.3分間隔で子宮口も3センチ開いてるとのことで入院して
ウテメリンと抗生物質の点滴しました!

今日退院する予定が朝またお湯みたいなのがチョロっとでて検査したら陽性で抗生物質の点滴しました!

それでさっきからこんな感じの張りが続いてるんですが前駆陣痛ですかね?ヽ( ・o・ )ノ

生理痛みたいな痛みはなく
腰の痛みと、張った時に頭に血がのぼったみたいにカーッとなるんです😰

もしあした血液検査して菌の数値があがってたら促進剤うって出産予定です👶

コメント

ぱんぷきん

陣痛だと思いますよ!
現在はまだ病院ですか?
病院だったらナースコールしてみるといいですよ!

• まーちゃろ

まーちゃろ

いまナースコールしてモニターつけます!(;•̀ω•́)

• 1月17日

前駆にしては感覚が短いと思います~(^ω^;);););)

• まーちゃろ

まーちゃろ

モニターつけることになりました⸜( ⌓̈ )⸝!

• 1月17日
まーちゃろ

モニターやっぱりやらず
ウテメリン1錠のんで1時間様子見るって言われちゃいました(;•̀ω•́)