※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたんまま
妊娠・出産

うみわけ。一番効果的なことは?男の子希望

うみわけ。
一番効果的なことは?
男の子希望

コメント

❤︎男女ママ♡

一番楽なのは、ハローベビーボーイとゆう市販のゼリーでの仲良しです


それなしだと、排卵日当日、女性が絶頂を迎える濃い仲良し。精神も濃いもの。奥の方で出す。

が効果的と言われてますよ✨
あとは、病院で産み分け指導してくれたりします

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    精神 ×
    精子 ○

    • 1月17日
ゴキジェット

ネットで販売されているグリーンゼリーを購入。高いですが知名度はそこそこらしいですね。潤滑ゼリーです。女の子の場合はピンクゼリーらしいです。

deleted user

うちの子は、男の子ですが、

生理予定日当日に仲良ししました( ˶˙º˙˶ )!
挿入は、深めでした( ˶˙º˙˶ )୨射精はしてなかったんですけどね(。-_-。)(笑)