コメント
りんご
こないだカラーした時に伝えましたよ
というか向こうから聞いてくれました🫶🏻
ももじり
ちゃんとはっきり伝えた方が美容師さん側も助かるかと思いますよ😌
妊婦さんですか?と聞くのも失礼かなとか考えてしまったり、気を使うかと思うので💧
私も妊娠中最後に行った時は、妊娠中で辛いと伝えました!
そしたら美容師さんの方から、半年くらい通わなくても綺麗になるようにグラデ入れとくね!と言ってくれて綺麗にしてくれましたよ〜😌💖
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!書いてある通り、一応妊娠中と伝えようと思うのですが、伝わりにくかったですかね💦
- 16分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!