※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryoko
家族・旦那

愚痴を読んでいただくついでに、うまいこと機嫌を損ねず誘導できるよう…

愚痴を読んでいただくついでに、うまいこと機嫌を損ねず誘導できるようなアドバイスあればお願いします。

旦那、痛み止め飲んだり塗ったりして、歯の痛みをもう何年も抑えてる。歯医者行けって言っても、めんどくさいって行かない。おかげで奥歯4本くらい歯がありません。
無くなる予備軍もたくさん。

風疹・インフルも予防接種お願いしてるのに、行かない。
風疹はもう抗体0って言われてる年齢なのに…。

もう1ヶ月くらいで子ども生まれるのにー!!
あなただけの問題じゃないんだぞ!!

コメント

たっくん

うちの旦那も歯がないです(笑)
健康な歯が1本もありません。

わたしは
子供に嫌われるぞ!
臭い!近寄らないでって言われるぞ!
あなたのために言ってるんだからね!

と言い続けたら通いましたよ😂
今は引っ越してきてまだ通えてませんが、引っ越す前歯医者通って治療してました🤣

  • ryoko

    ryoko

    すみません、笑ってしまいました😂

    ホント娘にチューとか考えただけで(・・;)
    年齢的な症状気にしてたので、臭い!は効果ありそうです😳
    今日から毎日言ってみます
    💪(・∀・💪)

    • 11月22日
  • たっくん

    たっくん

    もう旦那の歯がないのはネタです😂

    娘さんなら尚更効果ありそうですね!
    ぜひ言い続けてみてください🤣

    • 11月22日
0131

虫歯を放置して、脳に菌が回り
亡くなられた人がいます。
ほんまの事やけど、それでちょっと
びびらせてみてはどうでしょう??

歯医者が嫌いで、歯が抜けようが
我慢する。よっぽどですよね( Ĭ ^ Ĭ )
結構な数いてますが、歯がなくなると
本当に後悔すると思うので今のうちに
治して残すことを考えた方がいいですよね。

  • ryoko

    ryoko

    そんなことがあるんですね(・・;)
    ちょっと調べて、教えてあげようと思います。

    歯磨きも痛いからか、ちゃんとしないし、口臭も少し出てきてて、負の悪循環です(T . T)
    本気で通わせたいと思います😩

    • 11月22日
  • 0131

    0131

    歯を溶かして抜ければいいけど、脳にまわったらどうしようもならないので...

    全て抜けたら入れ歯するんですかね😅
    若いのに入れ歯なんてほんまに辛いですよ( Ĭ ^ Ĭ )
    おばあちゃんに聞いたらご飯全然美味しくないって言ってたし😢💧
    入れ歯になんてなったら口臭ももっと酷くなると思います!

    • 11月22日