※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ*\(^o^)/*
妊娠・出産

妊娠20週で右下腹が痛みます。歩くとキリキリとした痛みがあり、立ち止まると治まります。病院に電話したら受診を勧められました。受診を迷っています。

いつもお世話になっています。
今妊娠20週なのですが、歩くと右下腹が痛みます。
キリキリとした痛みです。
立ち止まると治まります。
同じような方いますか(´._.`)?
大丈夫でしょうか??

一応、病院に電話すると「気になるようでしたら、受診にきてください。」と言われました。
受診すべきか迷っています(´._.`)

コメント

み

ピキピキッしたり
キリキリするときあります😔

助産師さんにも相談したところ
痛ければ受診したほうがいいということでした
そこまで痛くなかったので相談したまででしたが、、


あと
前産婦人科に
腰が痛いので湿布ください言ったところ
羊水が減ったりすることがあるみたいです
他にもなにかリスクがあると言ってたんですが
忘れました😣

次の産婦人科の検診のときに
先生に聞いた方が良いと思います!!