※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

UNIQLOの感謝祭でヒートテックを買おうと思っています。保育園に通う息子のために極暖は暑いでしょうか?ヒートテックは必要でしょうか?

UNIQLOの感謝祭でヒートテックが安いので大人の買おうと思うのですが、保育園に通ってる息子のぶんで悩みます😅今は普通のヒートテックたまに着せてますが極暖は暑いでしょうか😂ヒートテック必要ないですかね??😅

コメント

✩sea✩

保育園にはヒートテックは必要ないと思います💦
ただでさえ汗をかきやすい子にヒートテックは、私は着せたことないです💦
今も3人目はタンクトップの下着で保育所に行かせてます(*´-`)

• ★

回答ありがとうございます!
    保育園暖かいですもんね💡
    私も今は品袖の肌着が多いのでこのまま行こうとおもいます🙏✨

• 11月22日
かおり

北海道に住んでいますが、極暖は雪遊びやスキーの時だけ着せてます😃

普段は半袖のインナーで、長袖を着せることもありません😊生地はキルトのやつか、ヒートテックで、あったかいものです👌

どこに住んでいるかわからないですが、ヒートテックの半袖あたりがいいかもですねー

• ★

北海道てあまり使われないんですね💡私は関東で今は普段ん袖の肌着が大体なのでこのまま行こうとおもいます✨

• 11月22日
  • ★

北海道で の間違いです💦

• 11月22日
✾amu✾(3兄弟mama)

保育園には暖房も入ってるかと思いますし
汗をかく子供にはヒートテック必要ないと思います!
休日用などに数枚でいいかなと個人的には思いました。

• ★

保育園暖かいですもんね😂
    大人用だけにしよとおもいます🙆

• 11月22日
みにゃほ

わが家の娘が通ってるこども園は
肌着+ズボンでお昼寝するので
ヒートテック着せてます。
極暖は休みのアウトドア計画のときに使います🙂

• ★

肌着でお昼寝なんですね💡
    息子のところはそのままの格好なのでヒートテックはお出かけ用にしたいと思います😂

• 11月22日