※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘
その他の疑問

第一子の出産、分娩所要時間が書かれてません。こんなことありますか?私…

第一子の出産、分娩所要時間が書かれてません。こんなことありますか?
私としてはあんなに長い時間頑張ったのに空欄ってふざけるなよ!って思いました(笑)
分娩室に入ってから産まれるまでは18時間です😂
今第二子妊娠中で同じ産婦人科に通っているのでカルテ残ってますよね?聞いたら記入してくれますか?

コメント

時間ではないけど他の項目で未記入があり、1ヶ月検診の時に書いてくれました。
私も気付いてなかったのでどの項目かはわかりませんが、記入してもらえると思いますよ😊
データ残ってないってなるならちょっと…と思いますが😅

• 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私も気づいてなくて、こないだ産婦人科受診したのに聞くのを忘れてしまい、、💦
    出産して1年も経ってないのでさすがに残ってますよね😂

• 11月22日
めぐ

何年も前だとカルテないかもですが、まだ10ヶ月前なのであると思います😉

• 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

1年も経ってないしまだありますよね😂🙏🏻さすがに!
    次回検診で聞いてみようと思います♪

• 11月22日