※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきっんこ
雑談・つぶやき

生理1週間遅れて検査薬したら、陽性反応でました。不妊治療のでやっと初…

生理1週間遅れて検査薬したら、陽性反応でました。不妊治療のでやっと初めての反応!人工授精でだったので。。びっくりしました!

でも不妊治療してたら、ホルモンの関係で陽性反応でやすいってネットででてて。

病院に行って、胎嚢は確認できましたが。1週間後に、次に心拍確認できるか。つわりなく、下腹部痛もおさまりました。なんか次病院いって、どうなってるのか不安で。モヤモヤしてる毎日です。もうネットで調べすぎてなんか訳分からなくなってきました。

不妊治療してたし、余計にドキドキしてて。今ままでが辛かったので、でも頑張ろうという気持ちで前むいてましたが。今は不安で押しつぶされそうです。強くならなければ。

コメント

いぬがお

私も人工受精で授かりました。心拍の確認ができるまで、落ち着かないですよね(^-^;私もちょうど1年前がそんな時期だったので、懐かしいです。
無事に産まれて今は4か月です。

• いぬがお

いぬがお

すいません、途中でした。無事に妊娠中心拍確認ができるといいですね。寒いですから暖かくしてくださいね~

• 1月17日
  • ゆきっんこ

ゆきっんこ

お子さん4ヶ月なんですね!!
    心拍確認できるまで、やはり落ち着かないものなんですね。。
    つわりもなく、食欲もいつもと変わらないから、なんか不安で不安で。
    毎日ドキドキしてます。
    私も、いぬがおさんみたいになりたいなぁー。
    ありがとうございます!暖かくしてがんばりまーす

• 1月17日
  • いぬがお

いぬがお

私もあまり気持ち悪くなったりはなかったです。眠いとか頭痛とかはありましたが、それもつわりの一種みたいですよ!無事に妊娠継続できてますように☆

• 1月17日