※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが2カ月で完ミ。夜は1時間おきに50mずつ飲み、昼は2時間おきに寝る。同じ状況の赤ちゃんの夜の様子を知りたい。

もうすぐ2カ月になる赤ちゃんいます。完ミですが、夜は1時間起きです💦一度に多く飲まず、50mくらいを何回かに分けてって感じです😅日中は長いと2時間ですが、たまーに泣いたりしてすぐ寝るって感じです。同じくらいの赤ちゃんいて、完ミの方、夜はどんな感じですか?

コメント

ジェシー

2ヶ月頃には20:00〜6:00までぶっ通しで寝てました。

R

1ヶ月はいる頃から
6時間から9時間は寝てました💧

kana‪︎‬☺︎

完ミではありませんがほぼ完ミ寄りの混合です。夜はミルクのみです!
うちももうすぐ2ヶ月ですが、夜だと20~22時に1回、そこから5時間くらい寝て1~3時に1回、そしてまた3~4時間くらい寝て4~7時に1回って感じです😊
1回に飲む量はムラがありますが大体100~140です☺️