※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

経産婦さん間隔はかってからどのくらいで病院へ電話しましたか?今30分ほどはかっていますが7分間隔くらいです

経産婦さん間隔はかってからどのくらいで病院へ電話しましたか?
今30分ほどはかっていますが7分間隔くらいです

コメント

私の病院は経産婦さんは10分でした😓

• い

はかりだして何時間くらいで電話するのがいいんですかね

• 11月22日

退会ユーザー

私なら今の段階でかけると思います!!

• 11月22日
たま

わたしはふたりめ病院が遠いので陣痛はじまったらすぐといわれました。
一回目の陣痛から六時間半後にうまれました。

七分なら近くても連絡がいいとおもいます

• い

1人目の時に前駆陣痛と区別が付かず2回も病院へ行き帰されてしまってるので、なかなか電話する勇気がでないです😅

• 11月22日
なな

わたしも初産でつらい中何度も帰されてストレスだったので、ふたり目の時は本陣痛なのか半信半疑で7分間隔でも上の子のお世話しながら2時間くらい様子見てました!

病院に着いた時は5分間隔で、それから4時間後に産まれてました。

みーん

私は測り出して2時間ほどでは連絡し行きましたd('∀'*)

感覚は10分切るかな〜でもまばらな感じでしたが、その測ってる間に痛みが増して歩けなくなってたので連絡しましたd('∀'*)