※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

男の子のオムツ替えって難しい😭😭おしっこ何度も飛ばされて何度もお着替…

男の子のオムツ替えって難しい😭😭
おしっこ何度も飛ばされて何度もお着替えすることになって助産師さんには「素早くやらないダメだよ!」って言われるけど、こっちだって必死だし「分かってるよ!初めてなんだからしょうがないでしょ😭!」って内心思ってムカついてつらくてこんなことで泣けてくる😣
産後情緒不安定(´•̥ω•̥`)

コメント

りすりす

私も相当飛ばされましたが、
最初に、ティッシュ用意して
ちんちんに置いておいて
オムツ変えたら飛ぶ前にティッシュに
染み込んで大丈夫でした🙆‍♀️
産後って何でもかんでも嫌になったり
悲しくなったりしますよね😭

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

コメントありがとうございます☺️

私もティッシュ置いて交換してみたんですけど、それでも飛ばされました😭
    足バタバタしてズレたりしちゃうからまだまだやり方が下手くそなんですね、きっと(´•̥ω•̥`)💦
    頑張ってやってみます!!

ほんと陣痛の時は痛くて痛くて泣きたいくらいだったのに、こんなことで泣くなんてびっくりです😥😥
    幸せなはずなのに…産後ってこんなものなんですかね( ・ ・̥ )

• 11月22日
油淋鶏

飛ばす時って、大体、チンチンが起きてます(笑)おむつ開いた時とか、替えてる最中にチンチンが起きたら、サッとおむつ閉じたりしてます😂あとはティッシュかおしりふきそっと被せておいてあげるといいですよ!

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

ちんちん起きてるんですね😳それは分からなかったです💦笑
    ティッシュを置くのは実践中なんですけど、上手くいかずてんやわんやです(´•̥ω•̥`)笑
    上手くコツを掴めるように頑張ります😢

• 11月22日

オムツ開いた瞬間が多いですかね。
開いたら閉じる🤣、トントントン、と少し🐘を刺激してみたり。
私は小さいガーゼタオル置いてました。

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

たしかにオムツ開いた瞬間が多い気がします😳💦
    刺激してみる…やってみます✊笑
    ガーゼタオル置いたりティッシュを置いたりしてみるのが1番効果的なのかな?🤔
    コツを掴めるように頑張ってやってみます!!

• 11月22日