※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
子育て・グッズ

美容院でカットとカラーをして2時間後に帰宅したら、子供が驚いていた。同じ経験ありますか?私はそのため子供をあまり置いて出かけません。

こどもを実家にあずけて美容院でカットとカラーをしました。

2時間くらいで戻ってきたのですが、
帰った時に息子が顔を逸らします、、
しばらくすると普段通りににこにこして元に戻るのですが。。
なんかショックで😅

そんな経験ありますか??

ちなみに私は何回かそのような経験があり、
あまりこどもを置いて出かけません。

コメント

モカmama

髪型が変わったことで、ママなのかな?という反応なのだと思いますよ!
ママ友にも、髪型かえたら子どもがギャン泣きして近づいてくれなかったって人がいました(^-^;

• こたろう

こたろう

なるほど!!
    でも買い物だけで髪型変わってない時とかもあるんです、、(^^;

• 1月17日
🥂🐰🌙

二時間離れていたからというわけではなく、ママのヘアスタイルが変わったから、ママに似てるけど…何か違う!って思ってるんだと思います(^o^)

私はもうずっと髪も染めずにヘアスタイルも変わらないので経験ないですが、旦那が髪切ったり染めたりした後は、娘もこいつ誰だよ!って反応してますよw

• こたろう

こたろう

こいつ誰だよ!って反応可愛いなー(^^♪
    わたしは目すら合わないです。。(笑)

• 1月17日
ユキサン

こんばんは(^^)
声はママだけど姿が何か違う、、、?ってなっているのではないでしょうか^_^
うちの子は私がメガネを外してコンタクトにした時に反応悪くなった事ありますよ(笑)