※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕🐾🐰
家族・旦那

出産して3ヶ月。ちゅーやぎゅーはあるもののそれ以上は求められません。…

出産して3ヶ月。
ちゅーやぎゅーはあるものの
それ以上は求められません。。
妊娠中も1回してみる?という感じになりましたが
2人とも流産経験してるから怖くて中断。

妊娠する前はあんなに求めてきてたのに。
私は元々性欲ないほうだけど、
求めてこられなくなると不安で寂しい😔
浮気の可能性はゼロ。
育休中で私もずっと家にいるし、
1人でしてる様子もない。
溜まったりしなくなったのかな🤔

このままレス継続かな。
なんか仲はいいけど、もう女じゃないのかなと
悲しくなり、夜横で寝ていて涙でてきたりします。

ちょっと吐き出したくなりました。
こんなの読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

コメント

さんだるふぉん

女だから出産するんですよ〜( ;∀;)
自信なくさないで、話し合われてみては(T0T)

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

コメントありがとうございます。
    こんな時間に聞いてくださる方がいて嬉しいです😢
    話し合うのも虚しくて。。
    したいとかはないんですけど、向こうもしたいとか思わなくなったのかと思うとなんだか悲しくなりました😭

• 11月22日

求められるって疲れてしまって💦

無い物ねだりですよね💦

性欲なくてもやっぱり求められたいものなのですね🙇安心しました…私が性欲きついのかと思ってましたので。

どこの家庭もそんなものかと思いますよ😣!励ましにならないけど、自分を責めず、前向きにイキイキしてたら産前のような夫婦生活に戻れるって思ってます😊

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

コメントありがとうございます!
    妊娠前もいつもするときは相手からで自分からしたいと思ったことなかったんです。。ちゅーとかでじゅうぶん!って思ってました😭
    だから性欲強めだった主人から全く求められなくなると悲しくて。。

• 11月22日

退会ユーザー

なるほど💦それは心配というか不安になりますね(><)
    ママになったから抱けなくなったの?って不安は仕方ないと思います😭

うちも同じような感じだったのでガッツリ自分から誘いましたよー😊夫婦ですから照れることないし😊たまには求めて欲しいなってもろに言葉にしてもいいと思います(笑)うちの場合、旦那が遠慮してました🤔💡わたあめさんのところもかなーなんて思いましたがどうでしょう??

• 11月22日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

息子も同じベッドで寝てるからってのはあるのかも。。と思います!
    冗談ぽく女としてみれなくなったのー!って言ったことあるんですが、そんなことないよー!って言われて終わりました😭

• 11月22日
さんだるふぉん

返事遅れてしまい、すいません(T0T)寝てました

セックスレスって放っておけば放っておく程、深刻な問題になっていきますよ〜( ノД`)
話し合いが虚しいか…
手紙とかはどうです? 意外性あるし、手紙の方が素直に吐き出せたりラインとかじゃ響かない何かがあったり。

旦那さんが気遣いや、タイミングを気にしてる可能性もありませんか?(*´ー`*)
マイナスに考えると、性の問題は後退していきやすいですよ〜〜〜・゜・(つД`)・゜・

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

ですよね。。息子に弟か妹つくってあげなきゃね、とはよく主人も言うんですが、それもお互いすぐ欲しいわけではないので、、このままだとレス続行ですよね😭
    冗談っぽく言ったことはあるんですが、やはり真剣に言わなきゃ伝わらないですね。。

息子も同じベッドで寝てるからというのは気にしてると思います!それは私も同じなので!

• 11月22日