※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

浮気や浮気まがいのことをされて、好きなまま別れを選んだ方に質問です…

浮気や浮気まがいのことをされて、好きなまま別れを選んだ方に質問です。
過去の経験でも構いません🙇‍♀️

未練がなくなるまでどのくらいかかりましたか?

切り替えて新しい出会いを探しましたか?

コメント

ぽっぽ

調停離婚までの1ヶ月ちょっとの間は好きでしたが、裁判所で調停離婚の話し合いの時には腹立ってきて嫌いになりましたが、離婚して2年が経った今はやっぱり好きだったなぁ。大好きだったのに、、と思える感情になってしまってます、、😞
不倫がトラウマで今は新しい出会いを求めてないです😂 子供がもっと大きくなると出会い求めるかもですが🤣

ママリ

不倫されて夫から離婚したいと言われてそのまま離れました。
この感情が好きなのかは分かりませんが、未練はありますよ。
夫に対してというよりは、一緒に生活していた思い出とか、これから先一緒にいるはずだった未来に対しての未練が強いです😭
付き合ってた期間も入れると13年くらいで、不倫されてから1年経ちましたがまだ傷は癒えません。
もう裏切りがトラウマなので新しい出会いは全く求めていないです💦