※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキーニ
その他の疑問

0:41に出産したので産後約3日目です!予定日超過で誘発剤使ってでしたが…

0:41に出産したので
産後約3日目です!
予定日超過で誘発剤使ってでしたが
体はおケツの避けたところが少し
痛いくらいでとくに問題ありません!
入院が暇でひまでしかたないです
産後1ヶ月くらいは実家にお世話になるので
早く退院したくてたまりません
旦那さんとも少しでも会えないのが寂しいです

みなさんは入院中の暇な時なにしてましたか?
どこの病院でも初産婦でも退院早めれるんですかね?
(明日聞きますが!気になります!)

コメント

おかわり姫

ひたすら携帯いじるか子供見に行ってました(*´ω`*)
土曜日のあさに出産して木曜日に帰りました( ˙-˙ )
その間に説明聞いたり悪露の状態見られたり忙しかったきがします後半は。

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    私も携帯めちゃ触ってます😂
    早め退院ですね😄
    まだ何も説明とかないので
    予定聞いてみます😆

    • 11月22日
ままり

退院したら嫌でも暇な時間なくなりますよー😭💦💦❕
本当に今のうちゆっくりしてくださいね🎵😄
ちなみにうちは2人目のとき同じように0時半頃産んだので日にちが1日分多かったんで、1日早く退院させてもらいましたよ😉当時は一番上の子が私入院中大変で大変で💦💦実家母、義理家がてんてこまいでおちおち入院していられませんでした(笑)

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    みんなそう言いますね😂
    退院後が恐ろしすぎます笑
    2人目は大変そうですね😅
    きっと上の子も寂しいですもんね😌

    • 11月22日
チェリーマム

暇じゃなかったです😥夜に出産したら、朝からもう予定ぎっしり‼️でも私は出血多量の貧血で起き上がれなくて、1日育児を休み、予定を組み直してもらいました。毎日何かしらありましたよ❗沐浴講座とか、師長さんの話聞いたり、ミルクの話聞いたり。授乳時間も決まってるから、ナースセンターまで行ったり。夜は母子同室だから、泣きまくってたし😭
 
何も問題がなければ、5日で退院と決まってましたよ。切開したから、めちゃくちゃ痛くて、もっと入院していたかったです😥

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    そんな翌日からですか!!
    病院大きめですか?
    まだ私説明とかなにもなくて…🙁
    夜の母子同室はつらそうですね😅
    初めてだと常に心配ですもんね💦

    • 11月22日
  • チェリーマム

    チェリーマム

    朝に出産すれば、1日休めますよ😵凄い差ですよね(´Д`)病院大きいのかな…普通位だと思うのですが…。
     
    私は夜出産したのですが、朝にはスケジュール説明に来ました。
     
    息してるかとか心配で、おちおち寝ていられませんでした😥

    • 11月22日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    たしかに全然違いますもんね😂
    うわぁ、ハードですね笑
    少しくらい休まして欲しいですよね😢
    さすがに1日目は体も痛くて
    しんどかったです💧
    わかります😂
    私はねてられなくて笑

    • 11月22日
deleted user

出産おめでとうございます👼💕

暇な時はスマホゲームや
テレビ見てました😂

ほぼ睡眠不足でご飯食べて
母乳あげて寝ての繰り返しでしたが💧

退院早められるか分かりませんが、
入院中が一番天国でしたよ😂笑

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    ありがとうございます😆💖
    やはり甘えるべきでしょうか😂
    個室で入院費高い病院なので
    節約したいのですが…😅
    もう少し考えてみます😆

    • 11月22日