※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

出産後、赤ちゃんが寝かしつけに苦労しています。抱っこが嫌で1人で寝たがる様子。抱っこすると泣いてしまい、どうしたらいいか悩んでいます。

下の子を出産してから、
退院し、寝かしつけに苦労します。。
前まで抱っこで寝てました
が、退院してから 抱っこは嫌!と
自分でゴロゴロしはじめますが寝ないし
私が横になると泣くし…
「じゃあ抱っこくる?」って聞くと
いや!!って…😅😅
1人で寝たいんでしょうか?( ˟_˟ )💦
私もつい「じゃあ来なくていい。1人で寝るんでしょ」
と言って 寝たフリして 結局それで泣いて 抱っこして
寝かしつけ…って感じになってしまってます。。
来なくていいって言われるから抱っこきたって感じがして
😢
寝たくないのかな?と思い 何時間も待ったりしましたが
結局 変わらずです(T_T)

コメント

まあ

上の子は赤ちゃんがくるとどうしても不安定になってしまいますよね💦
本当はいつもみたいに寝たいけどうまく表現できないんだと思います😔
あとはひどいイヤイヤ期くるとほんと訳わかんない行動言動手のつけ所なしお手上げです(笑)
あたしもノイローゼかよって思うぐらいいっぱい悩みました😂
でも結果最後はきっと甘えてくるのでままの頑張りどころかもしれないです😔❤️