※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がずり這いを始めたが、まだおすわりができず、友達の6ヶ月の女の子がハイハイを始めていて不安。女の子は成長が早いと聞いたことから、成長について不安がある。

今月の24日で7ヶ月になる息子です👶🏻
最近やっとずり這いし始めたかなぐらいですが、こんなもんですか?🤔
ですがまだ支えなしでおすわりができてないです( .. )
わたしの友達が6ヶ月にもうすぐなる女の子がいるんですけどもうハイハイし始めててなんだか不安になります😭
女の子はいろいろと覚えるのが早いとか成長早いって聞きましたしそんな感じなんですかね🤔

コメント

もも

うちの子はまだハイハイしませんし、おすわりも不安定です😂💦
女の子は成長が早いって聞きますが、姪っ子は今一歳半ですが、ハイハイしなかったみたいです😌

• ゆ

その子その子のペースがありますよね😂
    ペースに合わせて。って感じですかねえ( .. )

• 11月21日
ぴぃちゃん

もうすぐ8ヶ月になる女の子ですが

ズリバイの予兆なく
ハイハイもどきを今日から始めました💦

ママリ

1週間くらい前から急にずりばいし始めました!
おすわりはうちの子も全くできないですよー😂膝の上座ってても、すぐくたぁってなってうつ伏せに戻っていきます笑
友人の保育士の子に、おすわりしちゃうと目線が高くなって楽しいから、あまりハイハイしなくなる子もいるから遅くていいんだよ〜って言われました👶男の子はのんびり屋さんが多いみたいですね💕