※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんが早く生まれて、入院中に初めての育児に戸惑っています。一緒に過ごすことを選択しましたが、大変で預けています。

予定日よりも早く赤ちゃん産まれました👶🍼💕想像以上の痛さ、辛さ、きつさでほんと世の中のママさん達改めて尊敬しています!!!今入院中なんですが赤ちゃんのオムツ替えや授乳初めてのことだらけで戸惑っています😵😵私の入院している所は今日から赤ちゃんと2人で過ごしています!!預けることも可能で私は赤ちゃんと一緒にいる選択をしたんですがすごいてこずってしまって今あずかってもらってます、、ごめんねーってなっちゃいました。。

コメント

かもあ

出産おめでとうございます‼️
大丈夫!
入院中しかゆっくり出来ないですよね!赤ちゃんは助産師さんに任せて、ゆっくり休んで下さいね♡♡育児はこれからです。すぐできるようになりますよ😄

• m

m

ありがとうございます😭✨
    ちゃんと出来るよーに
    頑張らないとです!!!
    ほんとありがとうございます💖

• 11月21日
ぽちゃこ

ご出産おめでとうございます㊗️
お疲れ様でした😭😊休める時に休んでくださいね!!私も基本母子同室だったのですが、ちょっと預かってもらいたくなり預けたら罪悪感で涙してました。今となったら良い思い出です。
大丈夫です!こんな私でも母できてます。赤ちゃんも産まれて数日。mn3さんもママになって数日。一緒に成長できますよ👶🏻🍀あまり追い詰めないでくださいね🌟赤ちゃんはママの笑顔が1番ですよ💞

• m

m

ありがとうございます💖
    そーなんです、、
    同室嬉しかったのになんでー
    ってすごい凹みました😞😞
    頑張ってこれから成長して
    いかないとです!!!
    頑張ります💕💕☀️

• 11月22日
はちみつ🍋

出産おめでとうございます☺︎
今日の所は助産師さんに任せてゆっくり体休めて下さい☺️💕

• m

m

ありがとうございます💖
    そーします💦
    明日から改めて頑張ります!!

• 11月21日
ぷち

おめでとうございます☺️
ゆっくりできるのは入院中だけなので、堂々と預けて体を休めましょう。
新生児、うらやましいです💕

• m

m

ありがとうございます💖
    おふたりお子さん
    いらっしゃったらテキパキ
    されてるんだろーな☺️☺️

• 11月21日
ぱんだ

おめでとうございます!
私の病院は母子同室しなくて良かったのでほぼ預けてました。今しかゆっくり出来ないので身体休めてください☺️

• m

m

ありがとうございます💖
    同室嬉しくてやったーーー
    ってなってたんですけど
    全くママの出来なさに凹んで
    しまって、、
    とりあえず体を休めることに
    します😣😣

• 11月22日
みー

出産おめでとうございます👶🏻💓
私も、予定日より18日も早く産まれて、ビックリしたのもつかの間、いきなりの育児でかなりてこずってました😅 でも、産後直後は体も疲れてます!今のうちゆっくり休んでください⸜⌄̈⃝⸝‍ 退院したら毎日一緒です👶🏻
すぐ慣れてきます♪♪

• m

m

ありがとうございます💖
    初めてだとやっぱり
    てこずりますよね、、、
    早く慣れるよーに
    頑張んないとです😵😵

• 11月22日
おにおん

おめでとうございます♡
誰でも初めてでわからないことだらけですよ💦
入院中は助産師さんに甘えて教えてもらって下さいね。

• m

m

ありがとうございます💖
    そーします!!!
    いっぱい学んでいかないとです😙

• 11月22日
ひーこ1011

出産おめでとうございます!
そして疲れ様でした✨

私もかなーり不安でした。
うちの場合は、周りがお世話してるのに、うちの子はミルク吐き戻してしまうからずっとナースステーション預かりで、みんな授乳やお世話してるのに私だけ何もしてなくて、赤ちゃん見に行ってもずっと寝ててガラス越しで寝顔しか見えないし…母として何もできてない…とかなり焦りました💦
いざ同室になったらなったで、もし寝てる間に何かあったら…と思うと一睡もできず、体力も気力も限界でフラフラになってました😅

みんな最初は不安ですが、場数こなせばちゃーんとできるようになりますよ♪
新入社員がいきなり使えないのと同じように、ママになっていきなりお世話できるわけでは無いです。
みんな同じように戸惑い悩んで少しずつママになっていくんですよー👌

まずはしっかり身体を休めて、昼間の時間から少しずつあかちゃんと過ごしてみてはどうでしょうか?😊
友達が生んだ病院は、先生が赤ちゃん預かっとくから入院中は休んで!退院したら休めんからねー!!と言ってくれて、ずーっと預けて休んでたと言ってましたよ☆

• m

m

ありがとうございます💖
    すごく安心します!!!

私も預けたはいいものの
    眠れなくて笑笑

明日から昼間で慣れて
    いこーと思います!!✨

• 11月22日