※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
お出かけ

大分県久住周辺にお住まいの方、服装について教えてください!今週末23〜…

大分県久住周辺にお住まいの方、服装について教えてください!
今週末23〜24日に久住高原の方へ行くのですが、晴れの日の服装はどんな感じですか?
日中はトレーナーだけ、ニットだけで過ごせますか?アウターは必要でしょうか?
朝晩はかなり冷えますよね⁈厚手のアウターが必要ですか?

コメント

かな

近くに住んでいるものです🙂
金〜土曜日ということで、天気予報の温度を見てみましたが、土曜日が最低気温マイナスになっていました😂💦朝夕はとっても冷え込むと思います。日中もお日様が登ると暖かいのですが、あくまで寒い中の暖かいというイメージでしょうか!🤭風は冷たいです🌬晴れの予報ですので、日中はトレーナーやニットのみでも大丈夫かと思いますが、朝早い時間や日が落ちる前は冷え込むのも早いです🤧
厚手のアウターはまだ必要ないと思いますが、急に冷え込んだ時用の防寒着は必要ですかね❄︎

• かな

かな

追記ごめんなさい。
    ここ1.2日で朝夕の冷え込みが一段と激しくなっているので、夜なんかも外で過ごされるのであれば多少厚手のアウターも必要かもしれません。長時間外にいると体も冷えますし、薄手だと寒いと思います😵

• 11月22日
  • リンゴママ

リンゴママ

詳しくありがとうございます‼︎
    天気予報まで見ていただいて、何から何まで…<(_ _*)>
    最低がマイナスなんて、めっちゃ寒いですね!夜移動する時はフリースなんかがいりそうですね。
    自分はどうにかなるけど、子どもの服の準備をしっかりしとかないといけないからですね〜(꒪⌓꒪)
    準備の参考にさせていただきます。とっても助かりました。

• 11月22日