※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊活

生理予定日の5日前につわりのような症状があり、フライング検査で陰性だった。生理がまだきていないが、次の検査が気になる。要観察。

生理予定日の5日前、つわりのような症状があったのでフライング検査しました!!
が…陰性でした😭陰性とわかった途端、つわりのような症状かなくなりました(笑)
で今日で生理予定日から5日経ちました!!
生理がまだきてません!!!!
陰性だったときのショック感…嫌だなぁ。
フライングだから陰性だったのかなぁ。
次やったら陽性出てるかなぁ。ドキドキ…😭
でもなんか生理来そうな予感…
とりあえず様子見よう…。

コメント

ぽん

分かります!!
私もつわりだと思って調べたら陰性。
そのあと、体調もよくなって生理くるパターンでした😂

  • わわわ

    わわわ

    多分今回それです(笑)

    想像妊娠ってやつですかね🤣🤣

    • 11月22日
にょぴにん

予定日の5日前ならまだ陰性で当然です!血を見るまでは希望を捨てずに!!あと3日来なかったらまあ一度検査してみましょう(^^)

  • わわわ

    わわわ

    んんんんんドキドキ😭😭
    と不安が😭😭😭😭

    そうですね!!まずは検査ですね!!♡

    • 11月22日