※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
子育て・グッズ

2歳〜3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて、電車遊びが好きなので、木の電車レールやプラレール、ニューブロックが持っているとのこと。同じようなお子さんへのプレゼントを教えてほしいです。

2歳〜3歳の男の子へのクリスマスプレゼント何にしますか🤗?

ジャングルジムにしようかと思ってたけど、ちょっと予算オーバーかなと(>_<)
電車遊びが好きで、木の電車レールとプラレールとニューブロックを持ってます!
同じようなお子さんへのプレゼント教えていただきたいです💕

コメント

Mr.甘党🍰🎀

女の子ですが誕生日にジャングルジム買いました✨
確かにちょっと高いですよね😄💦
でも楽しそうに遊んでるし買って良かったです😃🎶

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    ジャングルジム 買われたんですねー!
    そう言われると迷います😭🌟
    ジャングルジムの実物が置いてある店舗があってお試しできたら良いのに😂
    コメントありがとうございます💕

    • 11月22日
ちあき

うちも電車が好きですが、最近はタンクローリーやカーキャリアなど働く車への熱が再燃してきたので(笑)そういう車で、サイズも大きめのものを買おうかなーと検討中です😊
よく一緒にトイザらスに寄り道し、ほんとはなにが一番ほしいのかなーと詮索してる日々です🤗🎵笑

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます💕
    なるほど!働く車もありですね!
    ちなみにクリスマスプレゼントの予算はどのくらいですか🌟?

    • 11月22日
  • ちあき

    ちあき

    5000円前後で考えています😊💦

    • 11月22日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    うちも5000円くらいです😊
    ジャングルジム予定でしたが手が出ません😂
    とりあえず今回は無理せず予算に収めようかと思います💕

    • 11月22日
  • ちあき

    ちあき

    ジャングルジムとかブランコとかいいなーって思いますが、うちも予算オーバーだしアパートだから狭くて😂笑

    息子さん月齢いっしょですね💕お互い良いプレゼント見つかりますよーに🤗✨

    • 11月22日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    うちは置くスペースはあるんですけど使ってくれるかな?高いしなあ、、って感じです😂
    電車遊びとか手を使う遊びが好きなのでそんなプレゼントが良いかなあと悩んでます😊💦

    同じ月齢ですね💕!
    6月生まれですか😊??

    • 11月22日
  • ちあき

    ちあき

    確かにあったら楽しそうですが、使ってくれなかったらちょっと悲しいですもんね😂
    手を使う遊びを楽しめるのはとってもいいことですよね🎵うちもこの前何気なく粘土を買ったらかなりハマったようです😊笑

    はい、6月12日です!ドンピシャだと嬉しいです😁笑

    • 11月22日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    そうですそうです😂
    公園のすべり台は大好きなんですけどね🤔
    粘土ですか!まだ手を出してません☺️
    どんなの買いましたか🌟?

    ああー!近いけど、、
    6月7日です!惜しいです😂笑

    • 11月22日
  • ちあき

    ちあき

    遅くなりました😭💦
    粘土は、万が一食べても大丈夫な小麦から作られている、全部で8色?くらい付いてるものです😊💡口に入れたら逆に粘土の方がかわいそうな運命になりますね笑 型やヘラなどの付属品も多いので、ただこねるだけでなく色々な遊び方ができます!対象は3歳からで、確かにもうすこし大きくなった方がうまく遊べるかなーというかんじですが、本人は楽しそうです🤗🎵

    7日なんですね😆!!すごい、一週間も違わずうれしいです😁!!笑

    • 11月26日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    全然大丈夫ですよー!
    むしろ、わざわざ返信ありがとうございます😊💕
    小麦粘土ってやつですね!
    探してみます😍❤️❤️

    すごいですね🤗💕
    同じ時期に出産したんですね!
    そしてもうすぐ2人目が生まれるんですね😳💓

    • 11月26日
  • ちあき

    ちあき

    確か「ねんDo」って名前です😁笑

    感慨深いですー( ´∀`)✨5,6月生まれの子は素直になるって聞いたことありますよ😁🎵笑
    そうなんですー!でも今切迫早産で自宅安静中でして😭息子は義実家にお泊まりさせることも多いので寂しいです(;▽;)
    この小麦粘土も、横になりながら遊べるものーって主人が探してきたものなんです😅笑

    • 11月26日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    これですか☺️?
    凄い盛りだくさんみたいですね!

    5.6月生まれは素直になる!
    初耳です🤗💓そうだといいな、、笑
    切迫早産なんですね(>_<)💦
    とにかく身体を動かさないようにするしかないですもんね😭
    大変でしょうけど今が耐えどきですね!
    のんびり過ごしてくださいね😊💓

    • 11月27日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

番犬ガオガオは決定してて、マグトイズ?っていうマグネットの知育玩具にしようかな。って思ってます😆

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます💕
    番犬ガオガオ!
    私がああいうおもちゃ苦手で😂💦
    マグトイズ調べたら似たようなやつ持ってました!
    マグネットでひたすら繋げて遊んでますよ☺️💕

    • 11月22日
ミルクティー

うちは誕生日が11月でトミカを購入しました!おもちゃを増やしたくないので毎年クリスマスはおかし、えほん、はさみなどの文房具系をあげてますヽ(´o`;

今年は、クリスマスのおかしに、お弁当箱、水筒、おはしなどをセットにしようかなと思ってます♡

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます💕
    なるほどー!
    おもちゃではないものをプレゼントしてるんですね!
    洋服とかでもありですね💓
    もうちょっと考えてみます☺️🌟

    • 11月22日