※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちょまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤について、mama&kidsのミルキーローションとベビー用ワセリンを検討中です。3月に出産予定です。

赤ちゃんの保湿剤でおすすめがあったら教えてください(^o^)
今購入を考えてるのは、mama&kidsのミルキーローション、ベビー用のワセリンです☆
赤ちゃんは3月に出産予定です♪

コメント

あいあいぽん

うちはアトピタを使ってます。乳児湿疹が出来はじめてから使い始めましたが、今だいぶ綺麗になってきました(^-^)

• もっちょまま

もっちょまま

アトピタ気になってました!乳児湿疹に効くんですね☆ありがとうございます(*^^*)

• 1月17日
さるあた

私はジョンソンのベビーローションをよく使ってました。

• もっちょまま

もっちょまま

ジョンソンのベビーローション、私が使ってました!試してみます☆ありがとうございます(*^^*)

• 1月17日
satonoco

小児科でヒルドイトをもらうといいですよ。

• もっちょまま

もっちょまま

保湿剤として処方してもらえるんですか?知らなかった(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月17日
  • satonoco

satonoco

「赤ちゃんの肌が乾燥して荒れちゃうので〜」とか言えば大丈夫だと思います(o^^o)乳児の医療費はタダなので是非!ちなみにママの保湿ケアにもオススメです。

• 1月17日
  • もっちょまま

もっちょまま

大人にもいいんですね☆確かに子の医療費は安いですからね(笑)
    上の子は市販のワセリンで乾燥肌対策してたので、今度受診するときいってみようと思います(^^)

• 1月17日