※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

断乳して3週間経ちますが、おっぱいを忘れず、絆創膏を剥がし吸われてしまいました。断乳に時間がかかることもあるのでしょうか。アドバイスをお願いします。

断乳して約3週間経ちますが、おっぱいのことを全然忘れてくれません。
いつでもどこでも洋服をめくってきます💦
出かけ先でもめくります💦
ずっとおっぱいに絆創膏を貼っていますが、剥がせるようになってしまい、この前吸われてしまいました。。
こんなに断乳や、おっぱいを忘れるのに時間がかかるものでしょうか…。
なにかアドバイスいただけると嬉しいです。
※厳しいお言葉は遠慮お願いします

コメント

みそしる

断乳にこだわる理由はあるのですか?🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうごさいます!
    四月から仕事復帰と、2人目を考えているので断乳に踏み切りました。
    本当は卒乳が良かったのですが…😭

• 11月21日
mrns

1歳半でおっぱい大好きだったなら
忘れるのはまだまだ難しそうですね
化粧品のアイライナーとかでおっぱいに絵を描くっていうのをテレビで昔見たことがあります
あとは、服めくったりしたときに根気よくダメと手を払いのけるぐらいでしょうか…
冬なのでタートルネックのニットとかで胸元から手を入れにくい服にしてみるとか…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( ; ; )
    おっぱいに絵を描くんですね。
    やってみます!
    洋服も工夫しないとですね😂

• 11月21日