※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

別に何かされたわけじゃないけど、なんか旦那のこと信用できないんだよ…

別に何かされたわけじゃないけど、

なんか旦那のこと信用できないんだよな、、

だから飲み会とか行くと信用できなくて不安になる、、
なんで信用できないんだろう😰

コメント

はる

妊娠中だと余計にそう感じるのかもしれません。私もそうでした!
大丈夫です。安心しましょう!

• ゆう

ゆう

妊娠中もあるとは思います💦
    前々から飲み癖知っているので、信用0でした、笑

• 11月21日
ママリ

私も妊娠前から飲み会行くって言われると嫌な気持ちになりました。笑笑
別に浮気とかもした事ないけど、飲み会行くってなるとなんでか信用できないですw😂

• ゆう

ゆう

なりますよね。笑
    私の浮気と旦那の浮気の線は違うので普通に女の子に触ったりしてそうですね👎単純にキモいなって思いますw

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

その気持ちすごくわかりますよ〜笑笑
    ちなみに私の旦那は女絡みもなければギャンブルもやらないしだいぶしっかりしてる人なんですけど、飲み会行くって言われるといい顔できないですwただ単に私の心が狭いのかもしれないですがw😂お酒入ると人って何するかわかんないですしね😂不安になって当たり前だと思います😫

• 11月21日
  • ゆう

ゆう

えー!だいぶしっかり者ですね!!
    でも、ほんとそうなんですよ、、お酒入ると人ってわからないんです。。
    飲み会は、ほんといい顔できません😤行くから連絡ちゃんとすることと、一次会までにしてますw
    うちの旦那はシラフでは絶対なにもないけど、お酒飲むと、まぁ、ちょっと信用できない感じになりますねー笑
    もう心狭いんだって開き直って、旦那によく言ってます笑
    心狭い嫁無理なら別れてくれって笑

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ〜😂しかも、外に飲みに行くより宅飲みが好きであんまり飲みに行くタイプじゃないです😂なので本当に私の心が狭いだけだと思います。。。笑笑

ちささんの旦那さん酒癖悪いタイプですか?😭しかもちささんに妊娠中なら尚更かも知れないですね😭ちなみにうちの旦那は酒入ってると普段ダメな虫が平気になるので夜ゴキブリ出た時酔っ払い最強に使えます。笑笑

まあでもそういう気持ちあるってことは旦那さんのこと大切に思ってるってことじゃないですか?😆飲みに行ってもなんとも思わないとか、帰ってくんなとか思う方いるだろうし😂

• 11月21日
  • ゆう

ゆう

えええ。最高な旦那さんですね😭
    会社の飲み会もあまりないんですかね??
    うちは会社の大きい飲み会が同士で多くて、行かないといけないのがたくさんです😤

付き合う前は、酒癖悪かったです、、。私と付き合ってからはよくなりましたが、でも結局は酒癖悪い姿みてるのでよくなっても信用できませんね👎旦那は私の11歳年上なので、まさかこんな歳下の嫁もらっておいて浮気するわけないと思いますが😂笑笑

酔っ払って使える時ってありますよねwwwうちもお買い物行きたくて、酔っ払ってる時にお金もらいましたよwww🤣

好きな気持ちまだあるからってことでいいですかね!笑

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

妊娠前は月1くらいでありました!
    けど妊娠して控えてくれてて、それでも中期から後期入ってからですが😂
    それで息子が生まれて、忘年会は参加するみたいです!12月3回もww

うちは会社の飲み会は心配ないです、旦那の会社、建築関係なので男しかいないのでwwだけどプライベートで友達と飲み行くってなった時まじで嫌です…笑笑旦那のこと好きだからこそだと思います😂私も連れてけ〜って感じでした😂

あら、旦那さん11歳年上😃💓
    話それますが、11個とか離れてるとなんか大人の包容力みたいなのがあるイメージで憧れてましたww

たぶんそーゆーことだと思いますよ✊🏻笑!

• 11月21日
  • ゆう

ゆう

えー!控えてくれるの優しいですね、、
    うちなんか12月はもう5回も決まってますよw少し断れと言い聞かせてますw男ってどんだけ飲むんだ?って思いますね。

うちも建築の会社でした!
    男だけなら安心ですね😭
    旦那のとこは少し女の子いて、その中の一人と3〜4年前からだの関係なったみたいで。挿入はしなかったそうですが🙅‍♀️笑
    そーゆうの知ってるとそれ以降なにもなくてもその子がいるだけで無理ですw
    プライベートは心配なりますね😭😂😂もはや一緒に行けないんですか??私はたまに旦那の会社の人たちに混じってます♡www

• 11月21日
  • ゆう

ゆう

11個上でも、男はいつまでも子どもですね笑
    あとその人の性格にもよるので、歳なんて関係ないなと思います😂💕

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

このシーズンほんと嫌ですよね〜笑笑!
    旦那のところは身内だけで建築の会社やってるので尚更です😬会社の飲み会心配0なので私は実家にでも行ってのんびり湯船に浸かるか半身浴でもする予定ですwなのでちょっと楽しみ😘w

あぁ〜、、、そうだったんですね😱
    それなら無理になって当たり前ですよ!!

しかも妊娠中で自分のしたいこと出来ないしお酒も飲めないし、でムカつきません?😂私そうでした。。。笑笑
    お前は自由でいいなーって笑笑

• 11月21日
  • ゆう

ゆう

ほんと嫌です!!笑笑
    あと歓送迎会シーズン😂
    身内だけの会社ならなおさら心配しないですね😂😂
    もはや混じっても大丈夫そうなくらい♡笑
    旦那の飲み会が心配なければ、私も一人が楽すぎて満喫したいです💕

夜は絶対無理でも、ランチでさえ2人で行くのが無理で言い聞かせてやめさせましたww

もう!!ほんとーにそれです!!!
    こっちは自由効かないのに、お前はなんだ?ってなります。笑
    行かなきゃいけない飲み会なのもわかるけど、一回くらい嫁が妊娠中でって断ってこいよって思いますね笑笑
    飲み会行く代わりに私は欲しいものを買ってもらったりしてます笑
    でも気持ちが分かりあえる方いてほんと嬉しいです😂😂

• 11月22日