※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

産後、悲しくなり泣くことが増え、旦那の行動に不信感。出会い掲示板での行動が気になり、関係に疑念。好きな感情がないと感じ、産後の影響も考えられる。


産後、何故か悲しくなって
泣く事が増えました。
急に涙が出てきたりと。

旦那が子供産まれる前に
女関係が酷く平気で約束
破ったりしていました。

出会いの掲示板みたいなサイトで
女の子とLINEをしたりしていて
2回もその子とLINEしてました。

その事が引っかかったまんまで
先ほど、どこで知り合ったのか
色々聞きました。
出会い掲示板とかで女探したり
してるなら、そっち行きな!
そんな男いらないからと言いました。
父親がいないのは可哀相だけど
何か違う感じもありました。

出掛ける時間になり、出掛けて
行く際に、帰ってこないからって
言ってました
別に帰って来ないなら帰って来なくても
良いって思ってる自分がいます。

LINEでも、相手の女性にLINEを
しないなら帰って来なくて良いからと
LINEしました。
もうしてないって言ってましたが
今まで、その言葉に何回も
騙され裏切られてきました。

好きとかっていう感情はもう
ないんじゃないかと思いました

まだ、産まれて日が浅いのも
あるんでしょうか。

コメント

あこ

出産前も女性絡みの何度か質問してましたよね。
結婚はしたんですね。
何度も浮気をする男性を更正させるのは無理だと思います。稀にいますが、ほんと稀ですね。
ご主人の気持ちよりも、harumamaさんがどうしたいかだと思います。
それによってコメントも変わりますしね。

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    してました。
    女性にLINEしたところ私が
    妊娠していた事は
    知らなかったらしく
    アプリ?で知り合ったみたいです。

    まだ、帰って来てませんが
    ずっと子供の顔を見ながら
    考えていました。
    1人でも育てようと思えば
    育てられます。
    でも、どんな人でもパパは
    必要かな?とも思い。。
    子供の事は凄い可愛いがっては
    くれてます。
    オムツかえたくないとも
    言いつつかえてくれてます。
    この状態なら少し距離を
    置くのも良いのかな?と思いました

    • 1月17日
あこ

相手の女性は既婚者ということは知ってたんですか?

あくまでも、私がその状況ならですが、一人で育てられるなら、離婚しますね。イライラしてるときに子供にきつくあたってしまったりしませんか?ストレスになり、子育てに余裕をもてなくなったりとか。子供の世話はして当たり前です。オムツ変えたくない、と言ってる時点でおかしいです。
少し距離を置くというのは別居ですか?

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そこは、分かりませんが
    妊娠中とは知らなかったみたいです。

    まだ今は大丈夫ですが
    子供の顔見ていると自然と
    涙が出てしまいます。

    別居です。

    • 1月17日
  • あこ

    あこ

    そこって重要だと思いますよ。既婚者ということを伏せるなら、浮気する気満々ですよね。

    私も別居中ですが、お子さんの前で泣いてしまうのはどうかと。目の前でママが泣いてるとお子さんにとってはあまりいい環境とは言えないかと。寝ていても子供は敏感だそうですよ。

    別居はデメリットがたくさんありますよ。前向きな別居ならいいですが、女癖悪いなら浮気し放題ですからね。

    • 1月17日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    全てお話ししたところ
    話しが全然食い違っていたようです。
    幸いにも、向こうにもお子さんがいて
    会った事はないと言っていました

    喧嘩して泣いてしまう。
    って訳ではないんです(´・_・`)

    そうなんですよね。。

    • 1月18日