※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
サプリ・健康

今164センチ53キロです😭運動しなさすぎて筋肉がなく脂肪です😭旦那にもデ…

今164センチ53キロです😭
運動しなさすぎて筋肉がなく脂肪です😭
旦那にもデブって言われるし何か子供を相手しながらも出来る引き締め運動あれば教えて欲しいです!!

コメント

810

同じ身長ですがそれでデブなんですか?😅

• 4kidsmama

4kidsmama

そうなんです、、、、
    Mサイズ、フリーサイズの服着れません、、、😭
    4人産んでお腹はブニブニだし太ももは太いしお尻も垂れて太ももと境い目がないです😭
    元々肩幅が広くて体格が良いのもありますが💦
    筋肉が無くて脂肪だけなので余計に太いのだと思います😅
    これで筋肉もあれば引き締まってスリムに見えるんだと思います💦
    デブと言うよりだらし無い体型って言うんですかね💦

• 11月22日
  • 810

810

なら私あんさんよりもかなり重たいですし、マツコデラックスみたいな感じなんで大変な事になってます😅

骨盤矯正とか行かれました?😊まわりで産後痩せてる友達はみんな行ってます😊
    私はこどもの時から骨が太いのでどれだけ頑張ってダイエットしてもある程度までしか痩せないです😅
    もう年齢も年齢なんで諦めてますが、ちゃんとしようとされてて凄いなと思います😊

• 11月22日