※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
お金・保険

auの未払いをコンビニで支払いたい。ショップよりコンビニの方が早いか知りたい。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️
auの料金未払い分をコンビニにて支払おうと思っております。
振込ハガキが来ておらず、my auから番号を取得し、コンビニにある端末から支払いが出来るようなので明日の朝8:00~9:00頃に支払いをしようと思っています。
(ショップだと11:00にしかオープンしないので早めに払える手段を取ろうかなと…)
ショップで支払ったとしても通信再開まで時間かかること承知なのですが、このようにコンビニで支払った場合はどのぐらいの時間がかかりますか😵?

11:00のショップオープンを待って支払うのと、コンビニで払うのどちらが早そうですか😭?

コメント

ちー

コンビニだと1時間くらい、ショップだと30分くらい
って聞いたことがあるんですが、
朝7時頃にコンビニで払って5分後に回線再開したことがあります!
9時までに支払いできるなら、コンビニの方が早いと思いますよ!

• M.says.b5

M.says.b5

そうなんですね☺️
    思ってたよりも早く再開するんですね♪ありがとうございます❤

• 11月21日
1th 𓇼𓆡𓆉

SoftBankですが、
5分後には再開しましたよー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• M.says.b5

M.says.b5

そうなんですね💕ありがとうございます😆

• 11月21日