※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

埼玉県在住です。明日公園で遊ぼうと思ってるんですが、外遊びは寒いで…

埼玉県在住です。明日公園で遊ぼうと思ってるんですが、外遊びは寒いですかねー😵
一歳と3歳の子供がいます。一歳の子は抱っこして暖かくしてるつもりですが、気温が気になります😰

コメント

なおぴー

明日は少し寒いかもですね💡午後からは雨が降るかもしれないですし💦💦
今日はうちの子は公園で遊びましたよ!!今日くらいなら上着無しで肌着の上に裏起毛のトレーナーで🙌元気に遊んでました😊

• はな

はな

寒いですよね^^;
    昨日はなんとか遊べましたね!もし行くなら防寒しっかりしていきたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月22日
みなみ

うちは公園遊び行きます😊
1月2月のほうが寒いですし!
きちんと防寒対策して少しでも暖かい時間帯に行けば問題ないかと🙆🏻‍♀️

• はな

はな

たしかにそうですね!これからもっと寒い季節になりますもんね^^
    ありがとうございます!^^

• 11月22日
ままま

幼稚園なんかは毎日外遊びなので大丈夫だと思いますよ!
親の方が寒いかもしれません(´;ω;`)
ただ明日雨予報なのでお天気な心配ですね💧

• はな

はな

たしかに毎日遊んでますよね!親の方が問題ですね!笑
    暖かくしていこうとおもいます!ありがとうございました😊

• 11月22日