※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう子
お出かけ

東山動物園について教えてください!・どれくらいの時間につけば近くの駐…

東山動物園について教えてください!
・どれくらいの時間につけば近くの駐車場に停められますか?
・食べ物持ち込み可だったと思いますが、食べる場所は結構ありますか?シートとかいりますか?
・貸し出しのベビーカーってありますか?
・連休はやっぱり混みますよね?

よろしくお願いします!

コメント

しましま

ちょうど先週行ってきました😇
平日でしたが、天気が良かったせいか目の前の駐車場は11時半には満でした😅💦10時台に行けばまだあるかもです!
食べる場所は結構ありましたよ\(* ¨̮*)/みなさんお弁当とか持ってきて外で食べてました!レジャーシートあるといいかもです!🥰
貸し出しのベビーカー300円だったかな?くらいでありました!🤔
連休は多分混むと思います💦

• ぷう子

ぷう子

早速ありがとうございます!
    平日でも駐車場が満になるんですね…休日はもっと早まりそうですね💧

• 11月21日
オリ

・平日、駐車場は開園時間に行ったら満車でした💦💦コインパーキングがタイミングが合えば止めれます。私はなんだかんだでいつも目の前のコインパーキングに止めれてます(^^;
ベビーカーの貸し出しはありますが、お婆ちゃんの手押し車みたいな?感じです😅あまりおすすめしません。
レジャーシートはあると便利ですよ。食べる場所は結構あります😃

• ぷう子

ぷう子

おばあちゃんの手押し車(笑)
    わかりやすいです!
    平日でも開演時間に満車なら休日はもっと早くにうまってしまいそうですね💧
    ありがとうございました!

• 11月22日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

休日に行きましたが
三重の桑名から高速で行って
朝8時に東山動物園着いたら近いとこ空いてました!
その日は労働組合のやつで行ったので人がやばかったです!
8時過ぎに着けば多分停めれると思いますよ!

• ぷう子

ぷう子

やっぱ8時過ぎですね…
    休日に行く予定なので頑張ってみようと思います!!
    ありがとうございました😊

• 11月22日