※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

生理が来そうだったけど妊娠している可能性について相談です。高温期14日目で微妙に下がり、生理前の症状が出ているが、心配しています。

生理が来そうだったけど妊娠してた方はいますか?

本日高温期14日目で微妙に下がりました😭
いつもより少ないですが、生理前に似たおりものも出ました😢
いつも微妙に下がって15日目にガクッと下がって生理が来るのですが、いつもの症状に似ててソワソワします(>_<)

コメント

mamari

妊娠してるときと、生理前、全く区別つきませんでした!生理が来そうな感じもすごくあったし、おりものもありました。血が出たような水っぽいおりものもあり、思わず下着を確認してしまうことも。

なので、妊娠検査薬をするまでも半信半疑でした!基礎体温は測っていなかったので何とも言えませんが…。妊娠しているといいですね(*^^*)

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    おりもの出てる感覚もありトイレ行くたびドキドキします💦
    おりものは今止まってるので出血確認するまでは諦めないようにします😄

• 11月21日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も先週土曜日に気づいたばかりです。

普段とあまり変わりませんでした。

でも気持ち悪いのにまだこない。
おりものに色ついたからくるな。
あれでもこない。

あれ?考えたら
腰が痛いとか眠いとか。。。
ってなってきて生理5日ほどすぎてきづきました😅

普通に生理くると思ってました。。。

• ゆー

ゆー

妊娠おめでとうございます😊

おりもの出てしまって生理来そう😞と落ち込んでましたがまだ分からないですよね😣
    ソワソワしますが落ち着いて待とうと思います!

• 11月21日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

妊娠わかってからおりもの増えましたよ!ソワソワしちゃいますよね、何度も検査薬使っちゃいそうです😁😁

• 11月22日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます✨
    今回は残念ながらやはり生理来ちゃいました😭
    卵も内膜も良い感じって言われてたので期待してたのですが🙏
    次は初の人工授精することになりました🍀あーちゃさんに続けるように次こそがんばります😄
    また生理前にソワソワしそうですが💦笑

• 11月22日
ゆー

妊娠されたんですね!おめでとうございます🍀
そうなんですね😊
私もおりもの出てから生理始まるので、またかぁと落ち込んでたんですが出血確認するまで分からないですね!