※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

産後10日目で陰部が痛く、尿道近くが腫れている症状が出ています。血腫の可能性があるかもしれません。専門家に相談してください。

産後10日目になります。1.2日前から陰部が痛く(会陰切開なし)シャワーの時に触れてみるとぷっくり尿道近くが腫れているように感じます。産後すぐのシャワーとかではなかったはずなんですが、その腫れている部分に触れると痛いです😭色々調べてみましたが、血腫?だったりするんですかね…💦

コメント

たいちゃんまま

出産おつかれさまです😊
わたしも会陰切開なしで二週間くらい痛かったです!
病院に行くのも億劫でいかなかったですが治りましたよ👌🏻

• ゆん

ゆん

そうなんですね💦なんだか同じような方がいて安心しました😭私も様子を見てみます🤩

• 11月21日
みんてぃ

産後そんな感じでいぼ痔かと思いましたが、しばらくすると消えてました!
あと、先日別の場所がまたぷっくりしてたので産婦人科行ったら毛嚢炎でした💦

• ゆん

ゆん

肛門じゃなくておまた?!てびっくりしてます💦少し様子を見てみます☺️✨もし、引かないようであれば受診も考えようと思います😢

• 11月21日